面白い恋人


夕方いちばんでは

「白いごはんの恋人」

な〜んていう企画がありますが…。

さすが

大阪もやってますな〜。

11082201.JPG

大阪名物の

お土産ものだね!

さすがにくいついた。

11082200.JPG

関西生まれのゴーフレット。

関西で生まれたみたらしを使った

クリームが挟んであるとか…。

11082202.JPG

早速!実食!

サクッとした歯応えというより柔らかな歯触り感。

みたらしクリームは結構濃厚。

美味しいね〜♪

11082203.JPG

優しさだけではない

食感と味わいのインパクトは

やはり

なにかしら記憶に残る浪速の味と言えるかもです。


1つのコメントがあります

北海道の旅好き

こんにちは。以前、添乗員として仕事していました。遠くではありますが、RKK応援しています。北海道といえば…。言わなくてもわかるはずので、あえて言いません。福岡(だったかな!?)には、赤い恋人があるそうで。○○の恋人って、食べ物だけでも、沢山ありそうですが、何種類あるのかな?ちなみに、私に恋人はいません(悲)。話が変わりまして、今から4年前熊本に行きました。(もちろん添乗員としてです。)しばらく、行ってないので、今度は、夕方いちばんを見る為に行きたいですね♪

返信する

コメントを残す