それなりに…


プレッシャーは感じています。

けど、

気負いはないと思います。

たぶん…。

それにしても

大々的に宣伝してますね~。

下通りに大看板。

こりゃ指名手配だな(笑)。

11100203.JPG

やばい…。

まあ、やるしかないね。

昨夜も遅くまでリハーサル&リハーサル。

内容というより段取りチェック!

11100255.JPG

そして、

リハの後はミーティング。

この繰り返し。

けれど

みな新しいことへの挑戦でいい雰囲気なんだな~。

11100260.JPG

出演者はもちろん、

制作、カメラ、音声、セット、照明…、

担当者それぞれが

それぞれの役割に集中。

まさに総力結集。

手前味噌ながら頼もしいスタッフばかりです。

11100252.JPG

彼は何故?

やっぱり気持ちは一緒かな!

ニュースはないと思うんですけど…(笑)。

11100259.JPG

新聞のテレビ欄も広がりました。

より詳しく&興味深く

内容を紹介していきますね!

毎日チェック忘れずに!

11100300.JPG

さ~て、

今日から仕事が倍です。

これまでのことを削ることなく

倒れるまで頑張っちゃいます。

間違えた、

倒れない程度に頑張ります!

ではでは

本日「新夕方いちばん」スタートです!


7つのコメントがあります

推定中年

ついにこの日が来ましたね。熊本県民の視聴者もどんなスタートになるかドキドキしているかもしれませんが、キムカズさんの軽妙な話術で番組を盛り上げていってください。がんばれ~!キムカズ!!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!いよいよ!新夕方いちばんのスタートですね!キムカズさんのメインキャスター姿が、新鮮で 楽しみです!ラジオでは、たまに ニュースを 読んでる声を 時々聴いてました!メインキャスターは、大変でしょうけど 熊本のいろんなニュース&情報を 伝えてください!キムカズさんのスーツ姿!カッコいいですよ!とんでるワイドでの 告知!聴きました!これからも 応援してます!キムカズさん!メインキャスター!就任 おめでとうございます!(^_^)p(^^)q

返信する
まつかよ

番組リニューアル!おめでとうございます。
今日を迎えるまで、ご苦労も多かったと思います。
お疲れさまです。
いくつになっても新しいことにチャレンジするって
すばらしいことですね☆☆
離れていて、なかなか見ることができませんが、応援し続けています。
がんばってくださいね♪

返信する
SASO

拝見しました(^_^)v
男性も服装でかなり印象が変わりますねぇ♪
[むしゃんよか~](~▽~@)♪♪♪

返信する
溜息のくまモン

キムカズ登場していきなりくまモン批判かい!登場して1年半のローカルゆるキャラ「くまモン」が、全国区のひこにゃんやせんとくんにかなうわけないじゃない!、それでも3位を目指して頑張っているのに、水をさすようなコメントかい。キムカズも典型的な熊本人、人の足を引っ張ることしかできないんだね。多少冷静な視点からのコメントをしたつもりなら気負いすぎ!久米宏でも気取っているのかな?
取材記事も小山薫堂、くまモン体操と持ち上げて、名刺だっけ、で落とす・・・RKKのスタンスがこれなら、くまモン人気も長くないね。お土産屋さんもそろそろくまモンから手を引いたほうが良いのかもしれない。

返信する
★キムカズです★

そんなつもりはありませんでした。
くまモンの人気が上がるのは嬉しい限りです。
言葉がたらなっかたのでしょう。
もっとしっかり事実と多少なりとも自分なりの意見を
誤解なくお伝えできればと思います。
久米宏さん…
意識できるほどの器ではありません。
木村は木村です。

返信する
かっや

新生『夕方いちばん』は残念ながら学校で見ることができませんでした(>_<)
キムカズのNEWS初司会見たかったです(o^o^o)
新しくなった夕方いちばんが楽しみです♪
がんばってね~☆

返信する