小春日和(vol.58)


お久しぶり!

小春日和です。

1歳9ヶ月…。

オテンバ娘は相変わらずです。

この日は

初めてのリボン~♪

11090890.JPG

可愛いでしょ!

ポーズを知ってるんですかね~。

この角度どう?

な~んて言ってそう(笑)。

11090892.JPG

耳が気になってしょうがないようなんですが、

写真を撮るとなると

このすまし顔。

わかってますね~。

11090891.JPG

元気に育ってくれています。

朝の御飯は私の役目。

すっかり家族の一員です。


3つのコメントがあります

りゅうき

小春ちゃん可愛いですね(。・_・。)ポッ
女の子だからやっぱり自分が可愛く写るポジション分かってるんでしょうか(・∀・)
私も犬(オス)を飼っていてたまに写真を撮るのですが、いつもピンぼけです(´・ω・`)
キムカズさんの様にうまいこついかんです

返信する
なおとしママ

いや~(#^.^#)小春ちゃん可愛い~! よく似合ってますよ。我が家のチャコは毛が短いからリボンとかも付けられないし…。ただでさえ「凛々しい顔」と言われたこともあって、女の子に見られてないかもしれません。今は首輪だけでも女の子っぽくしようとピンク色です。これから寒くなって来たら可愛いお洋服を着せて、女の子らしくしてあげようと思っています。チャコはあと10日くらいで11ヶ月です。もうチャコのいない生活は考えられないくらい家族の一員で、子供達メロメロです。

返信する
★キムカズです★

そうなんですよね!
デジカメでワンちゃん撮るのが難しい。
私も
結構何枚も撮ってますよ!

返信する