私は肉食系


何故だ?

休みになると肉を欲するのは?

滅多にないんだけどね~。

どちらかというと魚派なんだけど…。

DSC03871.JPG

味噌、卵黄、ニンニク、みりん…。

塘永先生のこれを参考に!

http://rkk.jp/cgi-bin/ichiban_cook/index.cgi?p=backnumber&id=20081112105422&count=&key

でけた!

DSC03875.JPG

おまけに

バターピラフにコンソメスープ!

ランチです。

くうで~!

DSC03874.JPG

これも夏休みの一コマ。

キムカズ42歳。

まだまだわけ~もんと張り合っていかなければ!

ですな~。

DSC03878.JPG

あっ、

ちなみに草食系か肉食系かということになれば

私はおそらく肉食系かな~。


2つのコメントがあります

かっや

キムカズって42歳だったんですか!?
テレビではかなり若く見えますょ☆
見た目は30半ばって思ってました!(σ≧▽≦)σ

返信する
ダンシング・マーメイド

キムカズさん、42歳ですか!! 若く見えます。気持ちも若いですしね。
「おー!わら」時代は中学生だった私もアラサーなんですよ、あっという間(笑)。あ、でも、気持ちの若さは負けませんからっ。来年、「阿蘇カルデラ」で100km完走するために準備中です~。
お肉、おいしそう。

返信する

コメントを残す