夏休み~!けど・・・


世界陸上 韓国テグ大会中継のため

今週一週間は番組がお休み。

というわけで

夏休みいただきました。

早速、

女子マラソンの赤羽や中里の走りを見ながら涙し

ボルトのフライング失格に…。

なにはともあれはまってます。

さて、

折角の夏休みといえども

普段できないことにいそしむ日々になりそう…。

問題!

この不安そうな足先…、私のです。

どこにいるんでしょうね~?

DSC03779.JPG

いきなり分かっちゃいそうですね。

ね~。

これ見ると少し緊張…。

DSC03778.JPG

ここまでいっときましょうか!

「はい!うがいして~。」

なんてね!

病院で携帯使おうとする人いるんだね~。

DSC03776.JPG

この間、駆け込んだ時の

ちゃ~んとできてるみたい。

この日ははめるだけと聞いてはいますが…。

何故かいつも疑いの視線(笑)。

DSC03777.JPG

歯科医院。

先生は友達です。

こうありますが(笑)、腕は確かなんです。

そうそう!この間、歌唄ってた人っす。

唄って踊れるエンターテイメントドクター!

DSC03780.JPG

というわけで、

今年は夏休みといっても旅行などに行けるわけでもなく

やっておかないことを

まずは片づけておかないと…って感じになりそうです。

まあ、

今回はそんな感じでいいかな~。

それも

私にはストレス発散!


3つのコメントがあります

なおとしママ

キムカズさんが夏休みに入られた今日は、子供達は新学期が始まりました。宿題は果たしてきちんと終わらせたんでしょうかねぇ f^_^; 高校生のお兄ちゃんは、始業式の後いきなりテストです。テレビでお会いできないのは寂しいですが、一週間ごゆっくりして下さいね。また来週からの放送を楽しみにしています。

返信する
ゆきな

お久しぶりのマヒナさんですね!私も近くにあるなら是非マヒナ歯科(笑)で診ていただきたいです。歯医者に行かなくちゃと思いながらなかなか一歩が出ません(x_x;)マヒナさん拝見出来てとっても嬉しかったです♪

返信する
★キムカズです★

以前
お~わらナイトを一緒にしていたんですが
マヒナさん!
根強い人気ですね~。
歯科医院にはなかなか第一歩が・・・。
わかります。
私も実は7年ぶりの通院。

返信する