久しぶりに・・・、


ライブにいってきました。

友人がリーダーしてるバンドです。

年に1~2回してるそうなんだけど、

私は本当に久しぶり。

11082106.JPG

バンド名は「NUDO(ヌード)」

  NANSAMA(なんさま)

  UKLELE(ウクレレ)

  DOKOKAI(どうこうかい)

の頭文字をとって「NUDO」だったかな~。

ウクレレバンドです。

あっ!この曲の時はウクレレがいない…(笑)。

11082107.JPG

ギター持ってる彼が

私の友人。

マヒナ・クワヒビさん!

エンターテイメントが大好きな人。

好きそうでしょ!

11082108.JPG

昭和の歌を中心に大盛り上がり!

こんときは

フィンガーファイブ~♪

ボーカルも入れ替わり立ち替わりでバラエティー豊か。

11082109.JPG

ウクレレ演奏では

フラチームも登場。

なかなか本格的になってきましたよ~。

なかなかの演出!

11082110.JPG

彼は佐賀出身で熊本生活15年くらい。

私と一緒で

縁あって熊本に来てはまっちゃってる男です。

実は以前、

RKKでラジオ番組を一緒にしていました。

お~わらナイト!

11082111.JPG

日曜日の夜は

エネルギー充電完了!

新鮮な刺激ももらえたって感じ。

いいね!ライブも!

サンキュー!


4つのコメントがあります

めちゃめちょめちぇ

?゛9時10分になります。
「今晩は、おー!わらネームめちゃめちょめちぇです。今日キムカズさんのブログでマヒナさんがお元気にライブ活動をされているのを見て嬉しかったです。以上おー!わらネームめちゃめちょめちぇでした!」
皆「今晩はー。おー!わらナイト8月26日木曜日です」
「いやぁ、めちゃめちょめちぇくんありがとうございました」
「はい。マヒナさんは音楽やってるということですが」
「ハイ、本業の傍らウクレレをやっとります。」
(中略)
「おー!わらナイト今夜も行ってみよう!」
で始まってましたよね。紙上で振り返りましたが懐かしいです。
行ってみよう!でお二人は大事に熊本に住まれたんですよね。
「マヒナクアヒビのパピプペポーエム」で詩を読まれたことも「キムカズプップー」も懐かしいです。
いつか、復活してほしいです!

返信する
★キムカズです★

めちゃめちょめちぇさん!
懐かしいね~。
お~わらナイト!
いろんなコーナーにチャレンジしてましたね。
皆元気ですよ!
確かに
単発でも復活!なんてことがあると面白いですね~。

返信する
めちゃめちょめちぇ

キムカズさん。コメントありがとうございます。
夕方いちばんの月曜日が「おー!わらメンバー」デーですよね。
年を重ねて帰ってきたおー!わらナイトは面白いと思います。
キムカズさんは若い兄貴分という感じでしたもんね。
懐かしいですよ。

返信する