夏休み特別企画!パート2


リハーサルも順調にこなし

いよいよ本番が近づいてきました。

本番さながらの

見事な進行役と原稿読みに

スタッフはただただ驚くばかり…。

11081910.JPG

ここで、なんと~!

去年、司会を担当した

井上貴美子ちゃんが応援に!

今は中学1年生!

嬉しいね~。

11081907.JPG

「本番頑張ってね!」という

メッセージを添えて

手作りのミサンガを未智ちゃんの腕に…。

キムカズ、涙、涙…。

ありがとう!

11081906.JPG

さ~て本番スタート!

K&Kの企画には

砂取小学校の東 祐太朗くんも参戦。

三味線と民謡が趣味という

芸能界を目指す3年生。

彼の自然なリアクションがまた面白いのなんのって…。

才能あるね!

11081913.JPG

本番を見守る

未智ちゃんと祐太朗くんのご家族の皆さん。

スタジオは独特の雰囲気ありますからね~。

きっと2人も心強い!

いろいろありがとうございます。

11081911.JPG

あれよあれよと

番組は進み本番も無事終了。

プロ顔負けの落ち着きはたいしたものでした。

11081912.JPG

いや~。

私だったら泣き出したいくらいですよ。

祐太朗くんの弟も加わって

最後に皆で記念撮影!

いい思い出と経験になってくれたらと思います。

11081915.JPG

改めまして、

沢山のご応募ありがとうございました。

年に一度の夏休み企画でしたが

是非また来年も!

というのがスタッフ一同の思いです。

ちなみに!

今週の金曜日、8月26日の特集では

小学生司会者

ドキドキの発表前から完全ドキュメントを放送します。

担当ディレクター

現在決死の編集中。

ご期待下さい!


5つのコメントがあります

なおとしママ

お疲れ様でした。ホントに去年の貴美子ちゃんといい、今年の未智ちゃんといい、司会ぶりバッチリでしたよね!原稿読みも素晴らしかった。私だったら緊張して舞い上がってしまいそうですよ!来年からもまたいろんなキャラクターの司会者にリポーター…楽しみにしています。またお会いしましょう (^O^)/

返信する
★キムカズです★

なおとしママも
スタジオ応援ありがとうございました!
ご子息お二人も
会うたびに大きくなって!
びっくりです。

返信する
なおとしママ

いえいえ。お邪魔いたしました。確かに子供達は体は大きくなってきて、見下ろされるようになりましたが、中身はまだまだお子ちゃまなんですよ~f^_^; リポーターの祐太朗くん、可愛かったですね!リポート上手でした。帰ってから、あらためて皆で録画しておいたのを楽しく拝見しました。

返信する
ゆうたろう父

キムカズさん。先日は、お世話になりました。
番組が終わり、皆様から見送られ皆様のサインを持ちながらゆうたろうが言った車中での第一声!
「今日の朝に戻りたいな・・・。」と一言。余程、楽しくてうれしかったんでしょうね。親ながらに心打たれました。貴重な体験、そして今後の人生で何かいい刺激になった感じがします。
 昨日は、ご飯を食べながらニヤニヤして、自分のリポーターぶりを駄目だししてました。「お化け屋敷は、腰が抜けた!ぐらい言っておかんといかんね!」なんていってました。
要さん・かめきちさん・みこさん・スタッフの方々ともお会いできとても喜んでました。
来月、グランメッセでなおみさんともお会いしたいです。
皆様のますますのご活躍祈っています。
このたびは、楽しい思い出ありがとうございました。

返信する
★キムカズです★

こちらこそ大変お世話になりました!
いい思い出になってくれたら私たちも
本当に嬉しいです!
ご家族皆さんによろしく伝え下さい。
今度お弁当買いに行きます!

返信する