いよいよ今日です!


昨夜…。

何故か、

皆でお片付け開始。

なんだか楽しそ~う。

11081800.JPG

そうなんです!

今年も沢山のご応募を頂いた

「夕方いちばん」夏休み特別企画!

小学生司会者大募集。

全ての熱意にお応えできなくてすみません。

今年は過去最高の応募数でした。

本当にありがとうございました。

11081200.JPG

スタッフ総員の審査の結果

いよいよ今日!

私と一緒に番組の司会を務めてくれることになったのは

熊本市立託麻原小学校の

北島未智(みさと)さん!

なぎなたに夢中の6年生です。

可愛い!

11081201.JPG

本日午後0時30分、RKKにやってきます。

もちろん私も初対面!

また、

本番を迎えるまでのドキュメント撮影も

同時進行!

なので、

ミーティングテーブルもそれなりに…。

ということです。

お~!片付いた、片付いた。

11081801.JPG

今日の放送が無事終わり

素敵な思い出になってくれることを願うばかりです。

特集企画でもちょっとした

サプライズ予定していますよ!

お楽しみに~♪


7つのコメントがあります

まつかよ

いよいよ今日ですか!!
なぎなた少女の登場、楽しみですね!
お菓子も準備万端なんでしょうね♪

返信する
Alex

録画してた放送観ながらメール打ってます☆
みなさん浴衣似合ってましたよ~
リポーター兄弟にも楽しませてもらいました。
来週の密着風景も楽しみです。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!昨日の夕方いちばんの放送も見てました!未智ちゃん!司会ぶりも 良かったですね!リポーターの祐太朗くんも可愛くて、良かったです!皆の浴衣姿も とても似合ってました! 未智ちゃんも祐太朗くんも スポーツや習い事にも 一生懸命で これからの将来が、楽しみですね!メールも 読んで貰えて嬉しかったです!ありがとうございました!これからも 応援してます~!来年も どんな小学生司会者が、挑戦するのか?楽しみに してます!(^_^)

返信する