小春日和(vol.57)


しまった…。

小春に靴下奪われた。

小春としては「しめた!」って感じ。

こうなったら大変。

放してくれません。

11073070.JPG

臭ってはないと思うけど…。

大丈夫?

他にも玩具あるのにね~。

11073071.JPG

こんなに私の靴下を愛してくれるのは

小春だけだよ…。

もうそろそろいいんじゃ?

11073072.JPG

ボロボロになる前には…。

と思いながらも

何故か眺めている私…。

具合悪くしなければいいけど(笑)。


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!小春ちゃんは、いつ見ても可愛いですね!癒されます!キムカズさん!土曜日のくまがわ祭りは、大変お疲れ様でした!なお美さん!英太郎さん!地元FMの榎田さんなどの賑やかな司会の人達なので パワーアップで いっそう盛り上がったでしょうね!会場に 見に行けなくて 残念でした!最近は、テレビの放送も無いので 残念です!良かったらまた 来てくださいね!キムカズさん!今日は、結婚3年目!おめでとうございます!家族で お祝いされる予定ですか?(^_^)

返信する
なおとしママ

小春ちゃんも靴下好きですか~!うちもですよ(^^ゞ うっかりすると、もうくわえていて、取ろうとすると唸って放してくれないし、つい先日も一足ダメになりました。それから、1つわかったことがあるんですが、どうも煙(臭い?)が苦手のようです。焼肉をしたときや、昨夜は子供達が花火で遊んでるとき、風向きで煙が行くと「キャウンキャウン…」鳴くんです。どこのワンちゃんもそうなのかな?はじめは何で鳴くのかなぁ?と思っていましたが、火災報知器よりも先に鳴いてくれるからいいですよ~

返信する
★キムカズです★

かわいい小春へのコメントありがとうございます!
芦北カレー!
このたびはお世話になります。
美味しい丼作り上げましょうね!
コメントありがとうございました!

返信する