牛深海の日フェスタ パートワン


7月16日(土)17日(日)

1泊2日で牛深へ…。

取材なんで仕事になりますが

ぶっちゃけ趣味も兼ねてかな~♪

奥の島は鹿児島の長島。

風車多いね~。

11071600.JPG

いいね~!牛深!

エッサ!ヨイヨイ~♪

牛深高校の郷土芸能部はこれで全国へ!

頑張って!

11071601.JPG

今回の出張スタッフ!

写真を撮った新人を併せての全6人。

むさくるしいといえば、むさくるしい出張です。

11071603.JPG

初日は挨拶回りと食事会のみ。

フフフ…。

毎年恒例!

地元の人たちと共に前夜祭~!

すし鮮到着。

なんなんでしょう…、この開放感。

11071604.JPG

海の幸満喫!

まさに寿司盛りって感じですね~。

かめきちはブログ撮影中。

それとも

誰かに送ってるのかな~。

11071606.JPG

ではでは、

私も…。

この日採れたてのウニだそうでして…。

すんまっせ~ん。

11071608.JPG

初日はこれでエンディング。

慰安旅行じゃ~ないですよ(笑)。

翌朝からはお仕事、お仕事…。

海釣り大会出場のため

いざ!「海の日フェスタ」の会場へ…。

11071700.JPG

いよいよ取材も本番っす。

牛深の魚釣りまくるぜい!

牛深探訪記は

明日に続きます。


3つのコメントがあります

えり

主人の転勤で今年の3月まで約2年半、熊本市内に住んでいました。
横浜に戻ってきてからも、16時になると『夕方いちばん』が恋しくなります。
キムカズさん、K&Kのおふたり、お元気そうで嬉しいです。

返信する
★キムカズです★

みな元気にやってま~す!
ブログなどで様子チェックしてくださいね!
コメントありがとう!

返信する
なおとしママ

こういう、取材は大歓迎 (^_^)かな? 皆さんお元気そうで何よりです。子供達も喜んで見てました。またお会いしたいですね!

返信する