準備万端!


最近買ったアルバム…。

小田和正はファンといえばファン。

というより、

なんか、

ベストも含めて全てを聴いてみたくなってですね~。

癒されたいのかな~(笑)。

11050300.JPG

実は、来月、

熊本ではほんと~に珍しい

ビッグアーティストのライブ!

グランメッセ熊本で小田和正のコンサートがあるんです。

思い切って先行予約!

結構したけど

いたしかたにゃ~ですな~。

11052000.JPG

最近、車の中では

もっぱら

アルバム「ど~も」です。

これが結構泣けるんです。

泣きたいのか?って感じなんですけどね…。

11052150.JPG

聞くところによると、

8月にはKKウィングでミスチルのライブもあるとか!

ビッグアーティストの来熊が続きますね~。

これも新幹線効果なのかな~?

まあ、

興味があろうがなかろうが、

喜ばしいことではありますよ。

だれ~♪ かが~♪ いつも~きみを~みて~る♪


3つのコメントがあります

りすぽん

いいですねぇ。
わたしは、小学6年から聞いてますよ。かれこれ、21年ぐらいファンをしてます。実は、住んでた横浜市金沢区は小田和正さんの故郷なんですよ。だから、小田和正さんと親近感が沸くんです。

返信する
☆くま☆

私は7月にある平原綾香コンサートに行ってきます。小田和正コンサートい~ですねぇ。楽しんできてくださいね~☆

返信する
智子

初めまして、夕方いちばん毎日楽しみにみています。暖かくて家族的な雰囲気が大好きです。小田さんも昔から大好きで、熊本には島原から、娘と参加しますよ~キムカズさんに会いたいなあ。。これからも頑張って下さい。

返信する