お好み焼 嵐山


熊本グルメグリ~♪

今回は、

光琳寺通沿いにあるお好み焼き屋さんでも…。

あっ、

カメラ目線の二人は私の知人。

右の彼は披露宴近し!

マスクしてるけど大丈夫かね~。

11042300.JPG

街中にあり夜遅くまで開いています。

「お好み焼 嵐山(あらしやま)」

結構な人気店!

最近、隣に離れもオープンしました。

11042301.JPG

鉄板を目の前にカウンターのみ。

奥の方がオーナー。

手前は私のお友達!

ここで、あれこれ世間話や仕事の話に華が咲きます。

11042306.JPG

まずは

おつまみから~♪

「ピリ辛ウインナー」

個人的に何故かここでの定番。

11042307.JPG

目の前で焼かれていくのがたまりませんな~。

出前のオーダーも次々と…。

ついつい、

「それ!俺にも焼いて~」

なんて言いたくなってしまう…。

11042309.JPG

やっぱり

焼いてもらっちゃいました。

「せせりピーマン」

ビールのおともに欠かせません!

11042308.JPG

ではでは、

忘れちゃ~ならないお好み焼き!

関西風、広島風、モダン焼と様々。

ダシもソースもオリジナル!

いい味しています!

11042302.JPG

「豚そば」でいっときました。

まずはソースの香ばしさを漂わせながら…。

たまりませんな~。

11042303.JPG

見事なヘラ捌き!

あっという間の職人技!!

お好み焼きが仕上がりました~♪

サイズもちょうどいいんだな~。

欲深い私は鉄板が欲しくなったりもして…。

11042304.JPG

では、

いただきま~す!

ビールやハイボールにはもってこいですね~。

ちょっと小腹を落ち着かせるにもいい感じ♪

11042305.JPG

メニューも豊富やし、

〆でお好み焼きもなかなかいいもんですね~。

複数でいくのがお勧めかも!

いろいろ食べられますしね。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
お好み焼 嵐山
住所
熊本市中央区下通1-11-5
TEL
096-355-2003
営業時間
18:00~27:00(LO26:30)
店休日
日曜日
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

2つのコメントがあります

SASO

(お好み焼き屋)さんにサイドメニューが有るとは知りませんでした(@_@)
「せせりピーマン」美味しそうですね♪今晩作ってみたいと思います。

かつや??

今日このサイトをはじめて知りました?マ
実は僕、何回かキムカズとお会いしたことあるんですょね??
ちなみに今は高校1年生です??
これからコメントたくさんしてイキマス?マ?

コメントは閉鎖されています。