小春日和(vol.53)


立夏も過ぎ暦の上では夏。

熊本の春は本当に短い…。

今は丁度あんばいのよかシーズンかも…。

爽やかな日々を楽しまなければ…ですね!

小春も一緒!

外に出すと大はしゃぎ&大喜び~♪

11051404.JPG

なんの思いにふけっているのか?

海を眺める小春。

背中から哀愁が…。

11051405.JPG

ただ、

やっぱり暑かったんでしょうね~。

日陰で一休み…。

11051406.JPG

いや、

一休みどころじゃないかな?

全然動かない…。

誰かに踏まれるぞ!

11051407.JPG

テンション下がりまくり…。

タイルのひんやり感がたまらないんでしょうな~。

もう遊びに行かないのかい?

11051408.JPG

こりゃ~本格的な夏が思いやられます。

小春にとっては

2回目の夏…。


1つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。小春ちゃんはご自宅の敷地内で走って回れていいですね。眺めもホントに素敵だし。これから先は毛皮を着ている?動物たちには暑くて暑くて大変な時期になりますよね。うちは小春ちゃんよりは毛は短いものの、先日の蒸し暑かった日には、やはりハァハァ…言ってました。ひんやりシートなるものを購入しようかと思っています。

返信する