こんな女性を守りたい


今日の番組OPでの話題…。

オトメスゴレンの

男性が「この女性を守りたい」と本能をくすぐられる瞬間!

11051250.JPG

こ~んな文言がのってました。

人それぞれでしょが

いろいろあるもんですね~。

11051251.JPG

「デートの別れ際に腕をつかんで寂しげな表情をされた時」

もう帰ると~

な~んて言われたら

確かに帰れませんな~。

11051252.JPG

「絶叫マシーンやおばけ屋敷を怖がっている時」

怖がり方にもよりますが、

これはないな…。

11051253.JPG

どちらかというと

こ~んな感じ?

も~おばけ屋敷なんていっちょんすかん!

写真は別にして、

可愛いかも…。

11051254.JPG

「安らかな寝顔を見た時」

ん~。

なにをやってんだか…。

限界か…(笑)。

11051255.JPG

「いつも元気なこが仕事で失敗してへこんでいる時」

これ分かるな~。

元気付けてあげたくなりそう。

ちなみに

彼は落ち込むことを知りません。

11051256.JPG

以上!

キムカズ一人芝居でした。

なんか本題がかわちった…。


4つのコメントがあります

からてのむし

三枚目の写真のキムカズさんの顔を見て大爆笑してしまったんですが‥ そろそろ限界を迎えたキムカズさんの寝顔の写真をみてたら‥ か、かわい~~い‥って思っちゃいました! こんな私は 変 なんでしょうか‥
キムカズさん 教えて! ねぇ~ 教えて??

返信する
Alex

男性も女性もギャップに弱いのかも?!
ところで…
薄紫の服、似合いますね~
それからキムカズさん、髪の色が明るく見えるのは
照明のせいでしょうか?
前より明るめにされました?

返信する
★キムカズです★

いや~実は白髪が結構ありまして…。
お洒落染めです。
せんと、両脇真っ白…。

返信する