昨日は・・・


昨日はなんだか忙しくてですね~。

ただ、

私の生きがいというか仕事のやりがいの一つを実感した

日でもあったような…。

何?って、ではオイオイ…。

いつものように

出社と同時に新聞を手にPCの電源ON!

11042800.JPG

午前10:00~

RKKラジオ「熊本ゴルファーズランド」の収録。

毎週土曜日の朝7時半から放送してま~す♪

ラジオでゴルフ談義という結構チャレンジ番組。

左はコメンテーターの伊東克展プロ

右は相方MCの吉田えりちゃんです!

11042801.JPG

午前11:30~

久しぶりに嘉門達夫さんと会う。

15年位前からのお付き合いなんです。

夕方はテレビ〇ミンに生出演だそうで…、

午前中にインタビュー!

5月22日(日)ぺいあのプラスでライブがあるそうです。

この後、

嘉門氏は城彩苑へと向かいました。

11042802.JPG

午後0:30~

昼食。

この日は夜抜き覚悟なのでがっつりいっときました。

ありつけてよかった~。

11042803.JPG

私の可愛い後輩アナウンサー

といってもキャリアは結構いって…。

左は本田恭子AN

4月から

RKKラジオの「ラジオのたまご」火~木担当です。

右は誰?

あっ、笑顔が上手な野溝美子ANですね(笑)。

この二人、同期なんです。

11042804.JPG

午後2:00~

スタジオで「夕方いちばん」のリハーサル!

ただ、木曜日は特別。

普段は2時半過ぎからがリハです。

写真を撮ってる私がモニターに映ってる~!

11042805.JPG

ディレクター、カメラマン、美術、照明…などなど、

本当に沢山のスタッフで番組ができています。

真剣和やかなとこが

「夕方いちばん」カラーかな~。

11042806.JPG

午後2:45~

リハーサル後に小幡シェフ秘密プロジェクトロケ

何のプロジェクトかは

また改めて来月にでもお知らせします!

もったいぶってすみません…。

あ~言いたい。

11042807.JPG

午後4:00~

「夕方いちばん」生放送スタート!

OPのサプライズゲストは「パンパカ君」

とにかく子供たちに大人気。

GW期間中は熊本県内のTSUTAYAに出没!

ちょっとキムカズはにかみすぎ…。

11042808.JPG

そして、

生放送も無事に終わり

午後6:30~

熊本市医師会看護専門学校で2時間の講演会

100人以上の生徒さんたちと交流です。

なんだか、

昨日はいつにも増して

本当に多くの人たちと話し盛り上がっていたような…。

私の生きがいというか、

仕事のやりがいの一つは、

そんな貴重な「出会い」なんですよね。

いつ、どこで、どんな出会いがあるかはわからない。

私は熊本との縁がなければなかった出会い…。

これからも

大切にしていかなければですね~。

ほんなこて!


4つのコメントがあります

推定中年

夕方いちばんの放送もデジタルになって女子アナさんやあの方の(月~水の●●さん)メイクも大変なのでは?個人的に思う私であります・・・。

返信する
★キムカズです★

なんの、なんの!
女性出演者陣のデジタル対策は完璧ですよ(笑)!

返信する
えみリン

出会いって、いつ、どこに転がってるか分からないから楽しいですよね~キムカズさんが、縁あって熊本にいらっしゃったことに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

返信する
豆助

ぱんぱか君は、実は私も大好きで(ウッカリ忘れてしまう日もありますが)放送を毎日楽しみにしてます??
キムカズさん羨ましすぎます??

返信する