江戸小路


東京の友人から桜の写真が届きました。

スカイツリー込み!

今がまさに見頃でしょう。

それにしても綺麗かですね~。

11041019.jpg

さて、

一度はいっておかねばと思っていた

羽田の国際線ターミナル。

第2ターミナルから

無料シャトルバスで潜入!

11041005.JPG

そして、

いざ!

江戸小路へ…。

あらよ~!

11041006.JPG

お江戸の町並みを再現した雰囲気。

ん~、

一言で言うと華やかです。

いろ~んなお店が軒を連ねていまして…。

11041010.JPG

なんだ~!

このきつねうどんは!!

あ~つけ麺食べなければ良かった…。

ちょっと後悔。

11041009.JPG

銀座のおでんの名店?!

「おでん」「お酒」「だし茶漬け」

さすが江戸小路。

今度は飲みたい気分。

11041012.JPG

おそば処もありました。

お江戸だけに外せませんよね~。

っていうか、

やっぱりお腹すかせてくれば良かった。

完全後悔。

11041014.JPG

他にも

お土産やバッグなどなど、

全てがお江戸ならではのものが勢揃い。

なかなか楽しめます。

11041015.JPG

展望所にもいっちゃった。

人はそんなに多くはなかったのが幸いでした。

カメラ片手に

完全に観光気分での散策。

11041016.JPG

まあ

特別な風景ではないんですが、

やっぱり写真撮っちゃいますね。

11041017.JPG

プラネタリウムなんて

ほぼチケット完売状態。

飛び込みは到底無理そうですね。

11041018.JPG

国際空港限定のものもけっこうあるんで

時間の余裕があるときは

立ち寄りたくなりますね。

お江戸気分満喫です。

まあ

一人で行くもんでもなさそうですが…。


1つのコメントがあります

ちょっとちょっと大将

残念~~~
キムカズさん司会とあればなおの事!
チャリティーコンサート行きたかったです~~~!
羽田きれいだし、近くなって便利ですよね☆
しかし、空港は阿蘇熊本空港が1番です・・・

返信する