牛深取材記 前編


今日は海の日ですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、一昨日の土曜日から1泊2日で我々も海取材!

天草市牛深に出掛けてきました。

ということで、牛深取材記を前編&後編に渡って紹介します!

7月18日(土)午後5時00分 牛深入り!皆浮かれ気味?

ホテル前でK&Kとディレクターと共に記念撮影。

09072055.JPG

7月18日(土)午後6時40分 食事をしに「ハイヤ大橋」を渡る。

要氏はハイヤ大橋だけに大橋巨泉氏のモノマネ中…。運転手さんは無反応…。

09072056.JPG

7月18日(土)午後7時00分 お寿司屋さんに到着。

地元の方に誘われ出掛けたお勧め店。すでに皆ハイテンション!

09072057.JPG

K&Kもブログ撮影に余念がありません。

09072058.JPG

牛深ならではの驚きの食材も登場!

09072059.JPG

でた~~!お寿司!!牛深スペシャル!!!

このお店の情報は「熊本グルメグリ」で改めて詳しく紹介します!

09072085.JPG

7月18日(土)午後9時45分 ご機嫌でお店を後に…。

鵜川ディレクターは完全に至福の世界へ突入です!

09072060.JPG

7月18日(土)午後10時00分 二次会へ。

私はバーテンダーンの真似事…。

09072030.JPG

かめきちくんは赤ら顔…。

09072029.JPG

要くんも赤ら顔…。

09072028.JPG

翌朝が早いことはわかっていても…。

久しぶりの前泊取材に今宵はただただ時間が過ぎていくのでありました。

09072027.JPG

7月18日(土)午後11時00分 ホテル到着。

初日は移動とスタンバイで終了。明日はしっかり仕事します!

K&Kは大丈夫だろうか?


1つのコメントがあります

あき子

カウンターの中のキムカズさん!かっこいいですね!様似なってますね!将来的に 居酒屋の主人か?orショットバーのオーナーでしょうか?キムカズさんなら…!?

返信する

コメントを残す