いざ!北陸へ!


バタバタしてますでしょ…。

福岡空港から飛行機に飛び乗った私。

ほっと一息。

11022729.JPG

向ったのは東京や大阪ではなく、

久しぶりの北陸。

石川県の小松空港。

以前、石川に来たときは列車だったので

小松空港は初めて。

11022730.JPG

実は、

大学友人の披露宴が

金沢エクセルホテルであったもんでですね~。

この笑顔を見に行ったようなもの。

彼、成績優秀だったんですよ~。

よく勉強教わったもんだ…。

11022731.JPG

久しぶりの友人達との再会。

皆、東京で働いています。

はしゃぎっぷりは変わってないね~。

おっちゃんは否めないけど…。

11022732.JPG

そ~んな、

楽しい時間もあっという間。

披露宴後はすぐに九州に戻っておかないと…、

というのが、

今回のスケジュール。

2次会行きたかった~(悲)。

11022734.JPG

あ~

なんということでしょう。

もう、帰りの途に…。

さっ、さっ

鬼ころしに宗玄にと…。

11022733.JPG

という、

九州北陸2泊3日の旅。

この日の夜は福岡泊まりとなりました。

さあ!

まだまだ続く

これまで以上の

スケジュールがまっている日曜日を迎えるだけ。

帰熊で乗る特急リレーつばめが

私にとっては最後の乗車にもなりますな~。

これも楽しみに!

11022738.JPG

最終日は福岡→水俣→熊本→帰宅

って感じです。

明日へと続きます。


3つのコメントがあります

ざんねん大将

はずれたかあ~~~~
でもいいですね北陸!
うらやましかー!
ハードスケジュールの中でも充分癒されそうな旅ですね!
明日は水俣ですか~~~。
明日の更新を楽しみにしています!
(まさかの大どんでん返しで帰宅→熊本→東京→東京マラソン!?)

返信する
ラッキー

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!! アグレッシブですね
ってか忙しすぎでしょう
忙しついでに天草市まで足をのばしてみてはどうですか?(方向違いますが・・・。)
さて水俣は何があるんですかね

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル