おやっ?


市政だより3月号。

さすがに

3月12日の九州新幹線全線開業に向けて!

表紙の写真もむしゃんよかですな~。

DSC01807.JPG

さてさて、

熊本市からどんなお知らせが…。

おやっ?

なんだろう?

「楽しいコミュニケーション学」

山内 要&慶徳二朗?

DSC01808.JPG

知りませんでしたね~。

来週の月曜日に合うので

詳しく聞いてみます。

行ってみよっかな!


7つのコメントがあります

さとかず

大変大変お久しぶりです。さとかずです。 
kあんどkのお二人には、イベント等で時々お会いします。今日の木村さんのブログを見まして、早速見つけました。「楽しいコミュニケーション学」
春休みだし、私も子供たち連れて行こうかな☆☆
小3の息子は、慶徳先生の大ファンだし☆☆☆
あ!遅まきながら・・・息子さん和真くんお誕生おめでとうございます。もう、寝返ってます?? 笑うとカワイイでしょう。木村さんってば、”倅”とか呼んで・・しっかり親父してますネ。
あ!また思い出した!4日のブログ、青谷倫太郎アナ、ホントよか男になってきましたねぇ~。 
できたら、岡村久美アナも・・・お元気でしょうか??
応援してます・・・

返信する
天草みどり

K&Kのお二人、楽しいですよね!
なかなか良いキャラだと思います^^
昨日でしたっけ?お肉の産地当て企画☆
わたしだったら全然当てられないと思うんですが、お二人はすばらしい成績でした!!^^

返信する
さとかず

大変大変お久しぶりです。木村さん、いつもお元気でなによりです。  
早速見つけました! 何だか、コアな企画ですねぇ。
小3の長男は、大の慶徳先生のファンなので、春休みだし・・・聞いたら、”行く!行く!”とよろこんでましたよ。フフフ
しかし、遅ればせながら・・・和真くんお誕生おめでとうございます。2ヵ月になりますか~。笑顔も出てきてかわいくて仕方ないでしょうね。奥様もまだ、気が張ってる頃ですが、落ち着いたころにドッと体調崩しかねないので、暇があったら、ひたすら睡眠取ってくださいね☆ 健やかな成長をお祈りします。

返信する
ぽに

それは是非とも行かねば!
でも思いっきり平日の昼間じゃないですか(´;ω;`)
もしかして、慶徳先生と要さんの共演は初めてだったりしますか?何か色んな意味でドキドキな催しですね(笑)

返信する