バッジの次は…


恥ずかしながら、

わが子の写真です。

何かにプリントされています。

なんだと思います?

DSC01781.JPG

先日、

友人から届きました。

なんと!

肌着。

DSC01780.JPG

ホントにいろいろあるもんですね~。

それにしても可愛い…。

すんまっせ~ん。

バカ親で…。

今日はべったりです。


6つのコメントがあります

なおとしママ

可愛いですね~! 毎日お忙しいキムカズさんですから、たまにはべったりの日もないとですね。これからどんどん可愛くなりますよ~(#^.^#)

返信する
スマイル大将

笑ってる~!^^
僕の実家でもベビーラッシュで正月は赤ちゃんだらけでした~。ほんと可愛いですよね~。
それにしても可愛いかですね~
何ヶ月ですか??

返信する
ぽこ

それは 木村さんの肌着?和真くんの肌着? 和真くんのだと変だから(顔の下に顔…(‘_’) 木村さんのかな(゜0゜) じいじとかに渡したら喜びそう…(眺めて着ないか・・(^_^i)・・

返信する
夏樹

どう見ても、赤ちゃん用の肌着ですね。スキャナーでスキャンしてアイロンプリントすれば出来ますよね。って言うかキムカズさん年末にビデオカメラグッズの中にスキャナー入っていませんでしたか?

返信する
えりかママ

お久しぶりです!!
子供はかわいいですね!
小さい時は特にかわいい時ですよね!
えりかも小さい時はかわいいかったけど、もう高校生になります。子供の成長は早いです!!今のうちにたくさん可愛がって下さいね!

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル