今日は…


おはようございます。

眠い…。

春めいてきましたね~。

今週は天気もいいそうで…。

DSC01784.JPG

今日は早起きしてゴルフです。

いくらなんでも

これじゃ~ちと寒いですな…。

DSC01777.JPG

愛用のゴルフクラブ。

10年のブランク後、またはじめてみて、

ここ2年ほど使ってます。

DSC01778.JPG

今日はたのみまっせ~!

と、

ボールに念じる私…。

DSC01779.JPG

帰った後だとスコアーも

言わなきゃならい気もするので、

ではでは、

ぼちぼち行ってきま~す!


1つのコメントがあります

天草みどり

ゴルフは、前の職場の上司に一回だけ打ちっぱなしに連れていってもらいましたヽ(^o^)丿
楽しかったので、またやれるようになるといいなあって思ってます^^
ボール、、、和真くんのネーム入りは使わないんですね!
って、あたりまえかっ!?(>m<;)

返信する

コメントを残す