小春日和(vol.47)


今週はお休みをいただきました。

番組は各曜日ごとで盛り上げてくれます。

ということで、

久しぶりに

小春とも遊べそう!

これは愛息・和真のオモチャ。

DSC01720.JPG

最近は掴んで投げることも…。

それを見つけた小春は興味津々。

まさに、ぐぎ付け。

DSC01715.JPG

間に合わなかった…。

見事!小春が食らいつき!

DSC01704.JPG

この瞬間、

和真のオモチャは小春のオモチャへ…。

してやったりの小春かな?

DSC01712.JPG

取り上げても駄目ですね~。

この表情は「譲れない!」って顔だわ。

DSC01718.JPG

狙われる和真のオモチャ…。

いろいろ

目の離せない日々となっております。


7つのコメントがあります

りすぽん

今週は、おやすみなんですね。
って、とうとう犬と赤ちゃんのいるうちの悩みが出て来ましたね。実家の犬が、いるのでこれから悩むってことだなぁと思いますよ。
って、我が家の娘が寝返りをしはじめはいはいしたいとばかりに足をバタバタしてるので我が家も気をつけなければって思うこの頃です

返信する
始まりは大将

花穂!ありがとうございました。スッキリ^@^
小春ちゃんかわいかですね~
犬のつぼ探しをして、でれ~んとなった犬の顔を眺めるのが大好きです。手の届かないところに弱かったりしますよね~。
家族サービスに趣味に、
是非是非エンジョイしてください~~!

返信する
なおとしママ

こんにちは。和真くんも、順調に大きくなられていますか?赤ちゃんのおもちゃはスズの音がしたりするし、小春ちゃんにとっても面白いおもちゃになるんですね~

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!今週は、キムカズさんの顔が、テレビで 見れないのは、寂しいけど…!和真君や小春ちゃんとのんびりと過ごす時間も 出来そうで 良かったですね!家族とのいろんな時間を のんびり楽しめると 良いですね!今週は、暖かい天気の良い1週間に なるみたいですね!(^-^)

返信する
なおとしママ

こんにちは。和真くんも、順調に大きくなられていますか?赤ちゃんのおもちゃはスズの音がしたりするし、小春ちゃんにとっても面白いおもちゃになるんですね~

返信する
ねね

こんにちは(^^)
人も動物も 
こどもはおもちゃが好きなのでしょうね
今週はお休みということで
ゆっくり休息されてください

返信する
ぶどう

子供と犬(ペット)
やっぱり似てる所ありますね~
それに良い友達・仲間って感じです♪
今週はお休みなんですね。
いつもと違った番組も面白そうだし
blogの方も、いつもと違う事(趣味や育児など)が
upされるかな~と想像してます(´▽`)

返信する