バレンタインデー


昨日はバレンタインデー!

でしたね…。

会社でも「義理チョコ」が飛び交う飛び交う。

まあ、

「義理」だと聞こえが悪いんで

「感謝チョコ」ってなほうがいいかもですね~。

こちらは、

番組女性スタッフから男性スタッフへの

感謝チョコ!

ありがとう!

11021402.JPG

ちょっと

デカすぎでしょ!

板チョコというよりは

まな板チョコって感じ…。

11021401.JPG

チロルチョコもビッグサイズ?!

もはや「チロル」という名前が合わないような…。

11021403.JPG

ちなみに、

感謝の思いを伝えるのはチョコだけではなかった…。

というのが

今年いちばんのサプライズでしたね~。

そこは、

会社の食堂でのこと…。

ラーメンにコロッケなんですが~。

11021404.JPG

なんと!

ハートのコロッケ!!

いやいや、確かに可愛いですがびっくり!

11021405.JPG

厨房のお姉さまがたからのお気持ちだそうです。

お返し何にしよ?


10つのコメントがあります

寒いけど大将!

おおお~
素敵なバレンタインですね。
僕も昨日のランチにお姉さまがたからのチョコが付いていて、ほっこり~嬉しかったです。
男性社員からのチョコまで頂きました・・・。
感謝チョコのネーミングは素晴らしいと思います!賛成!!
お返しせなんですね~
何にしよ~
自家製干物ば配りましょう!(笑)

返信する
りすぽん

バレンタイン………忘れていた、わけではないんですが入籍記念日で逃げたりすぽんです(笑)
これからもよろしくお願いしますって旦那さまにペコペコしていました。ちなみに、1年目はふたり、2年目はタヌキ(妊娠中だったので)、3年目は3人と言って笑いを取っていました。本当なら、仮面ライダーベルトチョコをあげようとしたけどどこに売ってるか分からなかったのです。(ベルトのバックル部分がチョコになっていました) しかし、ハートのコロッケ美味しそうですね

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!今年もバレンタインデーが、終わりましたね!お店のバレンタインデーコーナーに 行くと いろんなチョコが 沢山有って迷いました!3種類の小さめの箱に 入ったチョコを 買って 帰りました!今年は、日曜日に買いに 行ったので 旦那が、食べたいチョコを 一個で 私も食べたいチョコを 2種類買って バレンタインデーの前日に渡しました!バレンタインデーの当日には、旦那の会社からも 一個(事務の女の子2人からの義理チョコ!)を 貰って帰って来ました!今年は、メッセージ付きでした!毎年 バレンタインデーのチョコも ホワイトデーのお菓子も 旦那と私と一緒に ちょっとずつ美味しく食べてます!キムカズさんも 今年も沢山のチョコを 貰われたでしょうね!帰りは、ちゃんと 持って帰れましたか?キムカズさんは、貰った沢山のチョコを家族で 一緒に 食べるんですか?ちょっとずつ 1人で 食べるんですか?昨日の夕方いちばんでは、チョコをあまり食べない?食べれない?様な感じの答えが 出てましたね!奥様からのチョコは、今年も貰えましたか?和真君の育児で 忙しそうですね!(^_^;)

返信する
★キムカズです★

今年も番組スタッフからたくさんいただきました。
私は一度にたくさん食べられる方ではないですが、
最近食後などに少し食べたくなることがあって、
甘党ではなかった私としては少し驚いています。
家に持って帰って、
少しずつ食べていってます。

返信する
またまた大将

思わずまたまた書き込みしちゃいました。
僕も煙草辞めてから今までほとんど食べなかった
チョコとか甘いものが欲しくなる様になりました~。びっくり
他の食べ物とかお酒の好みも少し変わったんですよね~
もしやキムカズさんも卒煙・・・??^@^

返信する
月(ゆえ)

こんにちは
ハート型コロッケ、可愛いですね!あぁそうか、こんなんも有りか!と、思いました。
今度、トライしてみます。家族の誕生日とかにも使えそうなので。
私は、チョコは7人にあげました。義理は、ありません。みんな、大好きだよーチョコです(笑)
ネットで、お取り寄せしたチョコと、手作りしたチョコをミックスしてあげましたよ。
チョコが苦手な甥っ子には、アップルパイを作りました。
年に一度の、私からの感謝祭みたいなもんです。

返信する
かなぶん

あの大きなチロルチョコの中は小さいのが詰まってるのか、あの大きさの中身なのかとっても気になります。中身の写真も見たかったです

返信する
なおとしママ

白いちごのチロルチョコ…おいしかったですか?お店で見て気になっていました。自分用に買ってみればよかったなぁ。

返信する