節分


当然のことながら

今年もやってきました!

節分

明日は立春です。

11020104.JPG

さて、

今年も春の気配と共に目覚める御馴染みの二人は?

やっぱり…、

ツクシみたいに出てきました。

ちょっと角がくたびれ気味?

11020300.JPG

ん~、

このマークを見ると

どうやら彼もお目覚めか?

11020301.JPG

年に一度の活動日。

二本の角の方も健在です。

11020302.JPG

じゃ~ん!

今年もお目見えです。

赤鬼&青鬼。

年に一度の大仕事の日。

朝いちばんの二人を早速激写です。

お変わりもないようでなによりです。

11020303.JPG

午前9時

RKKを出発していきました。

子供さん相手に今年も大暴れの予感…。

ほどほどに…。

放送は2月11日(金)です。


3つのコメントがあります

あんたが大将!

こんにちわー
さすがです!K&K!!
豆まきせなんですねー。
家族が増えるとこういった行事も楽しみでしょうね♪
今日はそそくさと帰って恵方巻作りです!!南南東を向いて笑って食べたいと思います!

返信する
なおとしママ

こんにちは。鬼さんたち今年も出没したんですね~!放送が楽しみです o(^-^)o 今日は私もお昼に職場で恵方巻を作りましたよ。お腹いっぱいです。

返信する

みみ にコメントする コメントをキャンセル