小春日和(vol.46)


小春がトリミングから帰ってきました。

お店で撮っていただいた写真です。

いつもの如く

ご機嫌の様子です。

今回は、

耳長めのフアフア系。

11012405.JPG

脚のブーツカットも決まってますね~!

前も後も暖かそ~う。

11012406.JPG

家に戻って、

数日もすると、

走りまわって折角のフアフアも若干乱れ気味…。

11012407.JPG

毛並みを整えば

やっぱりこ~んな感じ!

11012408.JPG

モデルのような微笑に私も微笑む。

小春の鼻すら舐めたくなる。


6つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。小春ちゃん、またまた綺麗にカットしてもらって。可愛いですね~。我が家の犬は毛が短いからカットは不要です。キムカズさんのメロメロぶりも、犬を飼った我が家の家族を見てると同じだなぁ~と感じています。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!小春ちゃん!いつ見ても 可愛いですね!小春も 可愛いけど 週末ぐらいに 息子さんのお宮参りで 忙しかったんでしょうね!昨日は、キムカズさんの42才のお誕生日なので 週末は、お祝い行事で バタバタでしょうね!和真君のお宮参り&キムカズさんのお誕生日!おめでとうございます!これからも ブログを 楽しく読ませて貰います!(^-^)

返信する
KISS大将

キムカズデビル様
大ファンっす!!!
新山小春さんもかわいーーー!
熊本に戻って夕方1番をみるとあああ熊本に帰ってきたー!って実感します。
応援してまーす!(少しだけね・・・)

返信する
肉じゃが

小春ちゃん かわいい~
お姉ちゃんになったのですね
パパとママが 和真ちゃんに ベタベタで 
焼きもち やいてませんか?

返信する
元禄野郎!

いやぁ~、やっぱりかわいかね♪
(ウチのチャタも中々なのだがw)
マァ、犬バカ談義はおいといて…
真面目なハナシを
RKKを代表する”アナウンサー”として木村和也氏に
お尋ねします
昨日夜のニュースで山田アナが”高齢運転者標識”の
ニュースを読んでいたが、聞いていると一言も
『紅葉マーク』との表現が出なかった
〔字幕スーパーも〕
コレは視聴者から「使うな」と云われて使わなかったのか また社内の自主規制によって使わなかったのか?
どちらなんでしょ!? 別に紅葉マークでも良いと思うのだが…(別に廃止された訳じゃないから・それに高齢ドライバーだって必ず付けてるとも限らないし)
余談だがNNNニュースでは紅葉マーク表記だった

返信する
★キムカズです★

なんででしょうね~。
紅葉マークを使わないという統一表現の案内もないですし・・・。
ただニュース現場を離れて長いので、
もしかしたら理由や統一見解があるのかも…。
すみません。
確かめてはみます。

返信する