休日


今日は成人の日。

新成人の皆さんおめでとうございます。

日本の未来をよろしく!

私は番組がお休みで久しぶりの休日です。

ようやく

年末ジャンボの当選チェック!

今年も夢だけ見ました。

DSC01425.JPG

和真の誕生祝いってんで

友人知人からも色々なものが届きまして…、

嬉しい限りです。

「再起可能」のデザインと営業を担当してくれた

内田氏と青木氏からは

こんな贈り物!

バッジになっています。

コメントも上手い。

DSC01426.JPG

こちらは

小国町の岡本豆腐さんから頂いた命名ボード!?

地元の友人の方に描いてもらったそうです。

すばらしい~!

有難う御座います。

DSC01427.JPG

子供が誕生して

沢山の友人知人からのお心遣い。

喜びと感謝を噛みしめると共に

子供の成長をしっかり見届けていかねばと

バタバタ育児手伝い奮闘中の休日です。

和真よ!

はやく20歳にでもならないかね~。

な~んていってると怒られますね。

あっ泣き出した。

では、このへんで…。


3つのコメントがあります

天草

読んでいて、ついクスッと笑ってしまいました^^
赤ちゃん…いいですね~(^-^)
わたしはキムカズさんと同級生(学校は違いますが)なので、自身で出産はキビシイです(><)
10年後くらいに長女が産んでくれるかな~なんて期待してます♡^m^

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!休日は、ゆっくりのんびり出来ましたか?!和真君の育児は、大変みたいですね!可愛い和真君の為に 頑張ってるキムカズ(パパ)さんも かっこいいですね!キムカズさんの両親も 同じ様な事を 思ってらしたでしょうね!(^_^;)頑張ってくださいね!

返信する
夏樹

ご両親も喜ばれで帰京された事でしょう。      私はキムカズさんより学年は1つ下ですが。来年の成人式には息子が迎えますので人それぞれですね。   それより、小春ちゃんは焼きもちしてませんか? 犬だって今まで自分が一番大事にされてきたのに相手にしてもらえないと思い暴れたり言うこと利かない事が有るから、小春ちゃんにも気配りを。   暫くは夜のパトロールは行けませんね

返信する

天草 にコメントする コメントをキャンセル