今年も残念…


そ~ういえば!

いつも元気な慶徳二郎先生。

先日は荒尾シティーモールでお仕事をご一緒させて頂きました。

お世話になりました。

10121050.JPG

遅ればせながらなんですが、

誠に残念なことに

今年も念願の紅白出場が叶いませんでした。

慶徳先生には掛ける言葉もみつかりません。

しかし、

最近の歌い手さんは私にもわからん人が多いこと…。

10112801.JPG

芸能生活…、

あれ?何年でしたっけ?

カバー曲専門だったのが、

一昨年からオリジナル曲を2曲発表!

熊本県内でキャンペーンをはってまいりましたが…。

残念です。

10121051.JPG

慶徳先生曰く…、

「今年は紅白の放送時間が15分短縮されたけんな~」

「その影響は否めんな~」

とのことでした。

年末のスケジュールが完全に空いてしまったそうです。

来年は新曲発表か!?

期待しましょう。


3つのコメントがあります

くにっこ

慶徳先生あと一歩及ばず紅白残念でしたね。
夕方いちばん!KあんどK企画。の中でプチ紅白はないんでしょうか?新曲期待しております。

返信する
なおとしママ

シティモールはお疲れ様でした。ホントに楽しいひとときでしたね。紅白はまた残念でしたがまだ諦めないで欲しいです。新曲を出すには「お金がかかるった~い」とぼやいておられましたよね。私も最近の歌手の方々は知らない人が結構います。ただ、曲は何かで聴いたことがある…っていうのはありますけどね。

返信する
あき子

荒尾シティーモールでの生放送を ラジオの前で 聴かせて貰いました!さすが!キムカズさんですね!慶徳先生とのいろんなトークを 楽しく スムーズに 進行出来るのは、さすが!木村和也アナウンサーですね!とても楽しく聴かせて貰いました!まだまだ 聴き足りませんでした!それと 慶徳先生の紅白出場は、今年も残念でしたね!やっぱり全国進出を された方が…!?私は、陰ながら 慶徳二郎さんを いつでも 応援してます!(^-^)

返信する