RKKエコツリー!


今年も現れました。

RKK前にお目見えしたビッグクリスマスツリー!

何年目ですかね~。

山崎町界隈ではすでに定番。

10112953.JPG

実は、

今年のツリーは例年とはちょっと違います。

テーマは「エコ」

10112904.JPG

そう!

このシャンデリアのようなツリー!

実はペットボトルでできているんです。

昼と夜とでは大違い。

10112957.JPG

よ~くみると本当にペットボトル。

資源としての再利用はもちろん、

今年は木を切り出さずに仕上げたツリーになります。

10112958.JPG

ラジオスタジオ前の窓にはハート型の枠。

看板にある通り、

12月25日まで点灯。

メッセージ投影や撮影会も予定しています。

10112905.JPG

この前で記念撮影。

いいんじゃ~ないですか!

10112955.JPG

エコツリーの周りも

昼に見るとちょっとした置物が並んでいるようで、

なんじゃ~ないですけど~。

10112907.JPG

夜になると、

まあ~!

かわいいですね~。

10112951.JPG

隙間隙間にはいろんなオブジェもあります。

鹿じゃ~ないっすよ!

鹿じゃ~…。

10112908.JPG

クリスマスですからね~。

トナカイも登場。

10112952.JPG

RKKエコツリー!

今年も張り切って点灯中です。

10112954.JPG

チャンスのある方は是非お出掛け下さい!

寒いでしょうけん

暖かくしてですね~!


3つのコメントがあります

なおとしママ

雨が降り出して、一段と寒くなってきました。私はこれから中学校に行きます。寒いだろうなぁ。三年生の学年行事が後ほどあり、もちつきをしますよ。エコツリー素敵ですね! 近くなら見に行きたいです~。25日までに行けたらいいなぁ。

返信する
★キムカズです★

是非ですね!
今週の土曜日は荒尾シティーモールに慶徳先生とおじゃまします!

返信する
なおとしママ

は~い! シティモールでお待ちしています。楽しみにしています o(^-^)o

返信する