健康診断


年に一度の健康診断。

本日決行です。

何故か朝からK&Kが我家に…。

今回は前夜からの密着でありました。

そりゃ~もう、せからしか、せからしか…。

10110901.JPG

さ~て、

大腸検査もあるので2リットルの薬も飲まねば…。

完全に寝ぼけてますな~。

なにせ朝の5時ですから…。

10110902.JPG

二人はのんきにテレビを観てます。

すっかり我家に馴染んでる…。

な~んか自然で異様な光景。

10110903.JPG

さあ!

準備も整い

熊本市の地域医療センターへ!

記念撮影しなくても…って感じですけどね~。

10110904.JPG

着替えました。

この心細そうな表情。

我ながらコメントのしようがありませんな~。

10110905.JPG

レントゲン写真はこのお部屋で…。

はい!息吸って~、吐いて~。

な~んてね。

10110906.JPG

身長&体重。

ちょっと背が縮んでた…。

ショック。

10110907.JPG

視力検査。

視力も低下気味…。

歳かな~。

10110908.JPG

そして!

真骨頂の胃カメラ&大腸検査。

意識が朦朧とする中、

やはり珍発言連発だったとか…。

目が覚めて先生に聞いたところ、

「今年もいろいろ話してましたよ~。」

な~んて、

先生!いったい何を~?

10110909.JPG

今週の金曜日、

前夜からのK&K密着での放送です。

本当に何を話しているのか…。

ちょっと心配です。

そうそう!

皆さんもチャンスを見つけて健康診断を!

ロケにご協力いただきましたので改めて!


8つのコメントがあります

夏樹

私は来月会社で有ります。うちの親会社が八女市にあるから福岡県からいらしゃいます。基本的な物だけですね。去年は尿でひかかってしまいましたが。とうとう再検査に行きそびれました。家族優先になちっゃて反省してます。      今年は胃の検査はしたいと思います。

返信する
しょうママ

毎年爆笑してるので、楽しみにしてます!
金曜日が待ち遠しいですね~
忘れないように、視聴予約セットしました(^O^)
そう言えば、今年K&Kからの年賀状が当たりましたが、去年の健康診断(胃カメラ)の写真でしたよ(*^^*)

返信する
★キムカズです★

年中行事になってますね!
今年はちょっとグレードアップしてお送りします。
内容は私もわかりませんがね!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!今朝は、健康診断 大変お疲れ様でした!毎年の事ながら 健康診断は、大切ですね!特に 木村家のご主人様なので当然ですね!うちの旦那様も 毎年 会社の健康診断は、必ず受けてます!旦那は、メタボでは 有りませんが、ちょっとだけ肥満気味らしいです!でも 今の所は、健康なので これまで通りに 気を付けます!キムカズさんも気を付けてくださいね!お疲れ様でした!(^_^;) 金曜日の放送を ちょっぴり楽しみに してます!(^_^;)キムカズさんの寝言みたいな会話ですかね?!また聴いてみたいです!キムカズさん!ごめんなさいね!(^_^;)

返信する
おけい

おーリビング?の全容初公開ですかー!?
一年なんてあっという間ですよね!
金曜日楽しみにしてますね!
キムカズさんはいろんな意味で幸せですね!
私はキムカズさんより一回り上で不摂生やってる。
遮二無二誰かに連れてって貰わないことには行かないなあ(>_<)

返信する
なおとしママ

健康診断お疲れさまでした。私も会社で受けています。毎年きちんと受けるのが大切ですよね。前日からの取材で大変でしたね。金曜日の放送が楽しみです。私は貧血で引っ掛かります…。子供が体調を崩して昨日と今日学校を休んでいるので、早く回復してほしいです。寒くなりましたので皆様も体調にはお気を付けて。

返信する
ぶどう

健康診断の様子…
さっき録画してたのを観て、今年も『爆笑』してしまいました(すいません)
KあんどKさんや、ディレクターさんの様子にも爆笑!
私も検査経験ありますが、点滴の入れ物みたいな物を持ち帰り、自宅で飲んだ経験はありません。
私の場合は当日朝、病院の控室でペットボトルに作られた下剤を飲みました。
色々あるんですね~
明日は久しぶりに熊本入りです♪楽しみ~

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル