江津湖クリーンウォークラリー


文化の日。

祝日。

熊本はこれぞ快晴という雲一つないお天気!

皆さんはいかがお過ごしで…?

私は朝8時から江津湖におりました。

それにしても熊本市民の憩いの場。

「江津湖」は景色だけでも気持ちよかですね~。

10110301.JPG

K&Kと一緒にイベントに参加しました。

私は開会式の司会です。

K&Kは折り返し地点でおにぎりなどのプレゼン担当です。

いつになく3人爽やかっしょ!

変わらないか…。

10110302.JPG

健康食品会社の(株)えがおさん協賛イベント!

朝から社員の皆さんも集合しています。

ご苦労様です。

10110303.JPG

コースはざっとこんな感じです。

上江津から下江津を巡る約8キロ…。

しかも江津湖クリーン大作戦も展開します。

10110304.JPG

RKKラジオ!

「大田黒浩一のきょうも元気」も江津湖から生放送!

檜室ANもお疲れ様で~す。

ラ・テ共同RKKならではの一大イベントでした。

10110305.JPG

それにしてもよか天気!

スタート&ゴールゲージです。

10110306.JPG

スタッフ全員で日ごろの感謝の気持ちを込めて

おもてなしスタンバイも完了の様子。

10110307.JPG

背中には「感謝」の文字!

とにかく気持ちのいい時間をお過ごいただければ…。

10110308.JPG

午前10時ころ…。

続々と人が集まってきました~。

みなさ~ん!

ようこそ!

10110309.JPG

開会式では

K&Kも加わってウォーキング体操~。

10110310.JPG

皆さん、

既にいい「笑顔(えがお)」。

いってらっしゃ~い!

10110311.JPG

気持ちのいい汗と最高の景色。

自分のペースで歩いていきます。

10110312.JPG

参加賞もいろいろ…。

大事に育ててくださいね!

10110313.JPG

とにもかくにもイベントは無事終了。

またの機会にも是非どうぞ!

私も久しぶりの外での仕事で気持ち良かったです。

ぐっすり眠れそう…。

また明日!


7つのコメントがあります

あき子

キムカズさん!朝早くから お疲れ様でした!天気も 良くて良かったですね!久しぶりの外での仕事みたいで 楽しく終了して お疲れ様でした!『とんでるワイド』『福ミミらじお』の中継の中で ラジオの前で 気分だけですが、参加した気分に なれました!今夜は、ゆっくり休んでくださいね!明日の『夕方いちばん』楽しみに してます!(^-^)

返信する
ゆかりんご

ウォークラリー参加しました(^O^)
天気もよく風も心地よく とてもいい運動になりましたV(^-^)V
K&Kの2人からおにぎりとバナナを受け取り思い出になりました☆
次回も参加したいと思います!

返信する
★キムカズです★

参加された方もそうでない方も、
いろいろありがとうございました。
この手のイベントの司会は初めてでした。
おひさまの下、気持ちのいい景色と空気を満喫し
皆さんと会えたことが本当に楽しかったです。
また次なる機会があれば是非お会いしましょう!

返信する
しょうママ

当日参加もOKということだったので、参加してみたかったですが、さすがにベビーカーを押して8キロ歩くのは厳しいな…と思って断念しました。
すごくお天気良かったので、参加したかったです!

返信する
★キムカズです★

私も驚いたのですが、
乳母車で参加される方も結構いらっしゃいました。
お一人だと不安もあると思いますので、
無理にとはいえませんが、
結構コースにいるスタッフもいろいろ手を貸してくださいます。
次なる機会があれば、ぜひお気軽にご参加くださいね!
ペット連れの方も多かったですね~。
江津湖ならではでしょうけれどね。

返信する
おけい

息子からは、江津湖だよ、行ってこんねーって言われてました。
キムカズさんにお会いするのが恥ずかしくて参加出来ずにすみません(/_\;)
毎朝二時間かけて江津湖一周を歩いたり走ったりしてたんです。
半年前から都合により江津湖のほうは歩いてなくて…。
秋晴れのいい一日で、気持ち良かったでしょうね。
皆さんお疲れさまでした!!

返信する
なおとしママ

私も参加したかったです~ (;_;) 子供達の試合があり行けませんでした。次回は是非参加してみたいですね。早めにわかれば休みを取って参加したいです。それにしても昨日はいい天気でよかったですね!

返信する