小春日和(vol.35)


小春はカットに行きました。

さすがに気候も変わっていますんで、

今回は毛を残しつつ…。

大人しくしてくれているのか心配なんですが、

カメラ目線は忘れてない様子ですね~。

さすが我が仔。

ちょっと近くない?

10102702.JPG

足はブーツカット。

ハロウィンスタイルの首飾りもカワイイっすね~。

お店の方がかけてくれました。

10102701.JPG

さて、

我家では…、

走り回って既にややボサボサ…。

目元はすっきり!

10110111.JPG

耳の位置は高く、

ちょっと毛は多めに残してもらいました。

気分によって上下に動くんですよね~。

10110112.JPG

尻尾もま~るく。

よく振ってくれます。

10110113.JPG

やっぱり女の仔ですね~。

トリミング後はご機嫌の小春さん。

やがて生まれて10ヶ月です。

今のところ元気に育ってくれています。


2つのコメントがあります

なおとしママ

 相変らず、可愛いです~!!
カットの仕方で雰囲気が変わるものですね。
人間もヘアースタイルを変えて気分転換したりしますが、
ワンちゃんも違うスタイルにするとウキウキするのかな?
私も一週間前にバッサリ切って以来、いろんな人の反応が
面白かったです。

返信する
いづみ

小春ちゃんかわいいですね。ちいさい家族は癒しの存在です。近所に野良猫がたくさんいて、その中に真白いきれいな猫がいます。あまりにきれいなのでよく目に止まるのですが、先日片足を失くした姿を見て大変ショックを受けました。あんなに大けがを負う事があるのでしょうか?これが虐待でない事を願うばかりです。動物たちと共生する事を私たちはもっと考えなければいけないのではないでしょうか。私たちの身近にいる小さな命を大切にする気持ちは人間の命を大切にする気持ちとこれっぽちも変わりがあってはいけないと思います。

返信する