宇宙戦艦大和だ~!


RKKロビーに宇宙戦艦大和が~!?

12月から公開の映画「ヤマト」のPR看板です。

大和が飛び出してます。

今や宣伝パネルも3Dの世界ですわ~。

力はいってますね~。

10101902.JPG

実は、

主演のキムタクさんの顔パネルも横にあるんですが…。

大人の事情でブログでは出せません。

ちょっと映っているのがそうなのかな~?

白々しいかしら…。

10101901.JPG

さすがにこのパワーには勝てません…。

ということで、

我が「夕方いちばん」パネルはちょっと隅に…。

10101904.JPG

キムタクさんは出せないんで

キムカズで我慢してください。

なに?我慢できない?

すんまっせ~ん。

後には大田黒さんもいますから~!

10101903.JPG

12月1日(水)ロードショー!

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

出演者陣も豪華な顔ぶれですね。

10101905.JPG

しばらくは、

RKKロビーも

看板前での記念撮影なんかで賑わいそうですね。


9つのコメントがあります

SASO

「RKK」のロビー 勝手に入って良いのですか!?
警備員さんとかがいて、「用件は」とか聞かれません?

返信する
★キムカズです★

ロビーレベルではいいのでは?
看板と写真撮りたい!
というのを追い出したりはしませんよ。
長居は別でしょうけど…。

返信する
夏樹

12月1日と言うことは映画の日と言うことで、千円で見られますね。3Dならプラスの三百円で言い訳ですね。混雑しそうですよね

返信する
★キムカズです★

そうゆうことになりそうですね。
こりゃ12月1日は大変でしょう。
内容や出演者から言って、観たいと言う年代も幅が広いでしょうし…。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!SMAPの大ファンの私は、実写版のヤマトを 絶対見に行く予定です!私の小学生ぐらいの頃 アニメのヤマトが 大好きでした!あれから 36~38才ぐらいに なった古代 進や大人の森 雪の実写版なので キムタクの古代 進役が 早く見たくて 待ち遠しいです!旦那も『いつから…?もう始まってる…?!』なんて 聴いて来ました! なので 『12月から…!』この前『海猿』の映画を見た時 予告で 見ました!私は、キムタクもキムカズさんもどちらも 大好きで 応援してます!(^-^)予告の看板は、見れなかったけど 映画は、絶対見に行きます!

返信する
SASO

余計な事ですが… 10月から3Dは400ですよ??
いっその事(映画館)用の、マイ3D眼鏡があれば良いのになぁ~。

返信する
なおとしママ

今日、RKKのロビーに伺った際、チラッと見てきましたよ。何やらおじ様方が何人もロビーにいらっしゃって、戦艦大和の前にも数人立っておられたのでよく見えませんでした。今日はアンコールワット展に行ってきましたよ。ガネーシャの頭がどうして象になったのかがよくわかりました。子供達も音声ガイドを聞きながら、1つずつ見て回ってました。

返信する
夏樹

私が知ってるいる所はやはり400じゃなくて、300でした。  3D映画は映画館で値段が違う見たいですね

返信する
kiyomi

すご~い(^o^)
RKKに遊びに行きたくなりました!!
でも・・・
追い帰されないかな((((@_@。ドキドキ
ヤマトのお子様プレートを幼稚園の時に使ってましたから、やっぱり懐かしいですよ♪

返信する