小春日和(vol.30)


新たな一週間です。

よろしく!

すっかり季節も変わり

涼しい日々が続いていますが、

日中はまだまだ暑い日もありますね~。

小春は今シーズン最後のショートカットです。

いつもの如く

美容室ではご機嫌の様子。

10092011.JPG

今回、耳の毛は若干短めだそうです。

それにしても

本当に大人しくしているようですね~。

なんていい仔なのでしょう。

10092010.JPG

我家でも撮影。

口元のはくせっけ?

ナマズみたい…。

10092719.JPG

フムフム…。

やっぱり我家でもご機嫌ですね。

気分いいのかな?

10092720.JPG

今回もお気に入りなのでしょう!

女の仔ですね~。


8つのコメントがあります

おけい

小春ちゃん おはよう!
小春ちゃんは偉いねえ。
ちゃんと定期的に身だしなみ整えてて。。
おばさんも、季節の変わり目のこの抜け毛、どうにかせなん。
小春ちゃん見習ってちょっと念入りにケアしてみましょ。
キムカズさん、雨で俳優業延期?!
今週も頑張ってくださぁい!

返信する
★キムカズです★

阿蘇まで行きましたが
雨で中止になりました。
天気には勝てませんね~。

返信する
nini

小春ちゃん可愛いですね。小春日和毎週楽しみにしてます。キムカズさんに質問ですが、twitterのやり方が分からないので、どこか詳しいやり方が説明されているサイトないでしょうか?

返信する
★キムカズです★

RKKのホームページの右上にtwitterとありますので
そこから入ると、
ツイッター解説があります。
参考になればとも思いますが・・・。

返信する
なおとしママ

 こんにちは、小春ちゃん。
今日もキレイに仕上がっています。
いつもお利口さんですよね~
きちんとお座りしてて。
シャンプーしてカットして・・・やっぱり気持ちいいんですよね。
ワンちゃんも同じ。
私もボチボチ髪を切りたくなっています。
もう1年半くらい切ってないんですよ。
バッサリいこうかな!!

返信する
なおとしママ

今日の街角ゲッチューに登場した「スタンダードプードル」のロールちゃん、可愛かったですね! スタンダードプードルは大きいですもんね。なかなか見かけないです。

返信する
★キムカズです★

あのスタンダードプードルは
生まれて7ヶ月だそうです。
なんて大きいのかと驚きました。

返信する
なおとしママ

えーっ(O_O) 七ヶ月ですか!? 大きいですね。阿蘇に行ったらあのワンちゃんにも会いに行きたいです。

返信する