締め切り間近!


RKKラジオで御馴染みの

ミミーキャスター!

現在、在籍4人。

毎日のRKKラジオ番組リポ担当なので

ホントよく4人で頑張っています。

10092055.JPG

写真左は今年度で卒業する又野千紘さん。

右は入って半年の永野愛子さん。

「夕方いちばん」にお知らせにやってきました。

10092056.JPG

そうなんです!

新人ミミーキャスター現在募集中です!

締め切りは9月30日。

興味のある方は是非!

10092057.JPG

応募資格が…、

昭和60年生まれ以降ですって…。

なんだか最近のことのように思う今日この頃。

ちなみに私は

勤続20年…。

おっさんになるはずだ~。


2つのコメントがあります

なおとしママ

あ~若ければ…応募するのになぁ~o(^-^)o 私もおばさんになってしまいました。職場の若い子のお母さんと同じくらいの年ですもんねぇ。いやいや……

返信する
あき子

ミミキャスターの又野千紘ちゃんが、もう卒業なんですね!この前 新人ミミキャスターデビューしたみたいなんですが、月日が、流れるのは、早いですね!私ももう少し若くて もう少しスリムで もう少し可愛いければ ミミキャスターに 応募出来たのに…!? なんて 思いながら テレビ&ラジオのお仕事には、ちょっぴり興味津々でした!今度 生まれ変わったら ひょっとして ミミキャスターに なっちゃったなんて事も…!(^_^;)でも 上がりしょうなので リポートが ちょっと苦手かも…!可愛いくて 素敵なミミキャスターさんが 早く見つかると良いですね!(^-^)頑張れ!ミミちゃん!

返信する