小春日和(vol.29)


小春の「家政婦は見た」

ちょっと古いかな~。

チャチャチャ~!チャチャチャ~!

サスペンス劇場の始まり?

被せた布の隙間から、

小春は常にあたりの様子を見ています…。

10090633.JPG

まさに「家政婦は見た」ならぬ「小春は見た」

暗闇の隙間からもほらっ…。

10090632.JPG

どんなに低く狭くても…。

隙間があればそこには必ず小春の目が…。

10092001.JPG

これじゃ~小春に隠し事はできません…。

この眼光の鋭さ!

10091301.JPG

一人ぼっちが嫌いなのかな?

私と一緒?


4つのコメントがあります

夏樹

今日は、実家に来てま~す。  両親が結婚記念日です。因みに金婚式なので、地元紙主催の表彰式会場まで今送ってきました。   私事ですかtitter、復活しました。恥ずかしながらパスワードを忘れていました。が復活し少しずつ勉強して又々いろんな事呟きたいと思います

返信する
★キムカズです★

それはそれは御両親おめでとうございます!
ツイッターとブログ共々
よろしくですね!
私は祝日でも通常営業です。

返信する
なおとしママ

こんにちは。日中はまだまだ暑くてイヤになりますね。小春ちゃんは、パパとママの動きをジーッと見てるんでしょうね。いつここから出してくれるのかなぁ~って?一度小春ちゃんと遊びたいものです。私もこの三連休はずっと仕事でした。明日まで行けばようやく連休です。

返信する
★キムカズです★

三連休のお仕事お疲れさまです。
小春は本当に一人がいやなようで…。
人気がないときは諦めも早いようなのですがね~。
まあ、そこも可愛いところです。

返信する