ロングライフ舞台裏 後編


何しろ我々もお祭り気分!

二日目を迎えたRKKロングライフ2010!

やっぱり朝から大忙し。

10091335.JPG

朝のミーティング後…。

夕方いちばん出演者もこれだけ集まりました。

10091336.JPG

初日の経験を生かし、

皆の動きも要領を得ています。

テキパキ、テキパキ…。

10091337.JPG

こちらも!

初日の教訓を生かし、

開場前に腹ごしらえ?

パクパク、パクパク…。

10091338.JPG

ステージでは奇跡のコラボレーションが~!

慶徳二郎先生、あるぽ、地デジカ!?

10091339.JPG

朝からの盛況にハイテンション!

マルのエプロンは自前だそうです。

刺激的~!

10091340.JPG

夏休み特別企画

小学生司会者の井上貴美子ちゃんも家族で遊びに来てくれました。

間違いなく気のせいでしょうが…、

ちょっと大きくなったような…。

10091344.jpg

慶徳二郎先生も大忙し…。

ここぞとばかりにCDの宣伝に余念がありません。

10091342.JPG

今、人気沸騰だそうですね。

パンパカパ~ンツ!?

10091343.JPG

ステージでは

フィナーレを飾る「復活!パネルでポン」!

10091346.jpg

久しぶりでも、

身体が覚えているものですね~。

10091345.JPG

身振り手振りも音楽が流れ出すと自然に…。

パネルで~ポ~ン!

10091347.jpg

全てがめくれるまで

抽選で一人一人挑戦していただきました。

なんと!

初日は「キムカズ悪魔」が最後の一枚…。

10091348.jpg

二日目は、

「なお美子天使」が最後の一枚…。

こんなことってあるんですね~。

10091349.jpg

何が起こるかわからない珍現象でした。

沢山の人とお会いできて楽しかったです。

また来年もよろしくお願いしときま~す!

ね!


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!『パネルで ポン』では、私も参加させて貰って お世話に なりました!商品もGET出来て ありがとうこざいました!『ちゃちゃっとクッキング2』のレシピ本(サイン入り)も 買えて 夕食のおかずの参考に させて貰います!1日中楽しかったです!夕方いちばんの出演のみなさんが 勢揃いなんて 凄いですね!(^_^;)来年も楽しみです!

返信する
★キムカズです★

あき子さんはパネポンで商品もゲットされてましたね!
おめでとうございます。
ご主人もさぞ喜ばれたのでは!
また来年もよろしくです。
変わらぬご愛顧も併せてよろしくお願いしますね~。

返信する
なおとしママ

本当にお疲れ様でした m(__)m 丸井さんのエプロンはと~っても可愛くてお似合いでしたよ。会場を回っている時に思いがけず、井上貴美子ちゃんにも会えて、またお話ができて楽しかったです。パネルでポンの抽選券がどこで配られたか知らなかったので、貴美子ちゃんのお母さんとも残念でしたね~と話してきました。まだ終わったばかりですが、来年も楽しみにしています。

返信する
★キムカズです★

皆さんの交流の場となっているのもいいですね~。
ペンネームで「あ~!あの方!」なんて会話を耳にすると嬉しくなります。

返信する