小春日和(vol.28)


小春の身体も現在3キロちょっと…。

だいぶ大きくなりました。

ここら辺がMAXのようです。

ここまでくると食事で身をかがめるのもちょっと大変そう…。

10071940.JPG

首が疲れるのか?

時折こんな状態で…。

お行儀が悪いですよ!小春さん…。

10071943.JPG

見かねた妻が、

とあるプレゼントに応募したところ…、

ラッキー!当たっちゃいました~!

すっっごい!

10090623.JPG

こうゆうグッズもあるんですね~。

確かにこれは便利そう…。

10090622.JPG

理想はこのスタイルです。

これで小春も楽にお食事ができるはず~!

上手くいくのか?やや心配ですが…。

10090625.JPG

顔が真剣。

初めてのものには興味深々ですね~。

その好奇心と探究心はたいせ~つです。

さて、そろそろ使い始めてもいいんじゃない?

10090626.JPG

あの~、

小春さん、

そこを噛んでどうするの?

10090628.JPG

あ~、あ~、

小春さん、

そこもちょっと場所が違うような…。

オモチャじゃないんですよ。

10090627.JPG

よしよ~し、

その調子!その調子!

ようやく使い方を心得てくれたようです。

10090629.JPG

便利グッズと認識するまでには多少の時間も…。

今では、

小春のお気に入りアイテム!

しかし、意外に当たるものなんですね~。

妻のくじ運に感謝。


5つのコメントがあります

おけい

小春ちゃん こんにちは(´∀`)
先々週はバテちゃってて心配だったけど、すっかり元気そうで安心(^O^)
人間の赤ちゃん並みの体重になりましたね~。
いいグッズがあるんですね!
奥さまくじ運いいんですね、おめでとうございます!
いつも思うんだけど、フローリングがピカピカでいつも清潔できれいなリビングですね。
キムカズさん、今週も頑張りましょうp(^^)q
たまにはこっちにもコメント…(笑)

返信する
★キムカズです★

そうそう!
ツイッターとブログの両立をしていかなければ…。
床が綺麗に見えるのは多分
私があまり家にいないから?
いえいえ、
妻が頑張ってくれています。
なにせスタッフにもひかれる綺麗好き!?

返信する
なおとしママ

小春ちゃん、元気になってよかったですね o(^-^)o ご飯の便利なグッズがあるんですね。プレゼントに当たったそうでラッキー! これで小春ちゃんも食べやすくなりますね。懸賞は当たらないだろう…と思いつつ、出してると意外と当たるもんですよね。私も以前、届いてビックリしたものがありました。応募してたかなぁ?って思うくらいで、何万円もするミニコンポが当たって。また何か応募しようかな。

返信する
★キムカズです★

確かに!
懸賞ものは侮れないものがありますね~。
ちなみに、
私はいまだかつて当たったこともないし、
そもそも応募したことがないんです…。

返信する
なおとしママ

懸賞ではないですが、先日のロングライフで、子供があまくさ四郎観光協会のブースで、ガラポン抽選をやったところ、一等賞のスパ・タラソ天草の温泉とプールのペアご招待券が当たりました。涼しくなってから行こう~と話しています。

返信する