秘密シミュレーション


今週末のロングライフ2010がいよいよって感じです。

再三紹介している通り、

「夕方いちばん」ではランチプレートを500円で販売。

料理コーナー9人の先生の初コラボ企画なので

私たちも楽しみ&興味深々です。

10082001.JPG

会場では皆さんに出来立てを楽しんでもらおうと

どのような流れ作業が効率的か!?

某日夜、

全ての放送が終えたスタジオでシミュレーションが行われました。

10090306.JPG

まずは、腹が減っては戦はできぬ…。

下準備同等にたいせ~つです。

10090302.JPG

完全に手探り状態ではあります。

ただ、

ある程度のレイアウトはしっかりとしておかないとですね…。

10090304.JPG

説明も入念です。

なにせ皆が初めてのビッグプロジェクトなものでして…。

プロデュサーの手も~、

いつもより振れていま~す!

10090307.JPG

必要であろうものはできるだけ揃えて…。

ダミーの準備も大変だったでしょう。

10090303.JPG

三つ併せて一つが完成~!

なんてものも少なくありません。

10090305.JPG

汁が出るものは慎重に…。

トッピングなど手間を惜しまず頑張ります!

10090308.JPG

さあ~!

では、始めてみますか!

10090309.JPG

できるだけ本番に近い形でセッセとセッセと…。

集中力がいりますね~実際!

10090310.JPG

問題点を見出しながらも順調にプレートの中が埋まっていきます。

なかなか、いいんじゃ!?

10090311.JPG

声援ばかりでなく、

私も出来上がりを総チェック!

これもまた大変です。

10090312.JPG

そんなこんなでシミュレーションも無事終了。

想定が大きく違うこともなく取り敢えず一安心でした。

帰宅時はさすがにクタクタ…。

「小春~大変だったんだよ~」

と、小春へのシミュレーション報告も完了です。

「よく頑張ったね!」といってくれました~。

労いの握手…。

10090301.JPG

いよいよ!

あとは週末を待つばかりです。

お待ちしています!


3つのコメントがあります

なおとしママ

お疲れ様です。1つのものを成功させるには、たくさんの方々の努力が必要なんですね。ここまで念入りにされているとは。12日にお邪魔するつもりです。楽しみにしています。二日間が大成功のうちに終わることを、お祈りしています。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!リハーサルも 大変そうですね!日曜日には、朝から 高速を 使って会場に 遊びに 行きます!ランチプレートを 楽しみに してます!今から わくわくしてます!土曜日の生中継も 楽しみに してます!(^-^)

返信する