小春日和(vol.25)


家に帰って靴下を脱ぐと、

必ずといっていいほど匂いをチェック。

独特な香りが好みだと思いきや風呂あがりでもやっぱりします。

ちなみにこれは風呂あがりの時…。

な~んか真剣。

10081627.JPG

こちらは8月14日(土)の小春。

ちょっと毛が伸びてきました。

チュルチュル毛は私譲りかな~?

これじゃ~やっぱり暑いでしょうね~。

10081626.JPG

ということで、

月に一度のトリミング!

今回も夏使用!さっぱりして帰ってきました!

見た目も涼しそうで、よかったよかった。

10082301.JPG

カメラを向けると…。

新しいポーズを取得中で~す。

ということ?

10082302.JPG

グラビアアイドルかい?

君は…。


6つのコメントがあります

おけい

小春ちゃんはキムカズぱぱを愛して止まないんですね~(^m^)
ぱぱ譲りの縮毛だから、月に一度のカットはお約束?!
キムカズさんも天然パーマだったですかね?!
私事でなんなんですが、この夏も私は髪はカットせず、年甲斐もなく縮毛をストレートに矯正しました。
昨日は小岱山に登ってきました!
でも結構きつくて、ツイッターする余裕はなかったです(笑)
でも山は涼しい~~\(^O^)/
中高年にぴったりな山登り、趣味のひとつになりそうです!
長くなりました!
では今週も張り切っていきましょうp(^^)q

返信する
りすぽん

おー小春日和のコーナー大好きです! 犬って、足出すと匂い嗅ぎますよね(笑) うちの実家の柴犬モモ婆ちゃんは、足出すとペロペロ舐めます(笑) さて、我が子真魚ちゃんも大きくなって来ましたよ、キムカズさんにも名前を覚えていただきましたのは嬉しい限り。いつか、すぐプレでテレビに向かって呼んでもらうのが密かにわたしは野望を計画中です

返信する
★キムカズです★

夏の登山お疲れ様です!
達成感というか気持ちよさもひとしおだったのでは!
ボーイスカウト時代はしょっちゅう登ってました。
空気が旨いって実感しますよね!
小春のクンクンは常にですね…。
これは小春に限ったことではないでしょうが…。
ブログを通して皆さんの状況も教えていただいてもいますので、
いつかはお子さんの名前も!?
すぐプレで繋がるといいですね!

返信する
なおとしママ

キムカズパパの臭いを確かめているんですね。パパ大好きo(^-^)oサマーカットしてサッパリしましたね! 毛皮を着てるから暑いですよね~。お腹をペタ~っとつけてカメラ目線…可愛いですよ。涼しいんでしょうね。

返信する
夏樹

今日は処暑でしたが。暑かったですね。  実家の犬をシャンプーしましたよ。私は初めて動物のシャンプーをやったんですが。おとなしくしてくれるか心配だったんですが。意外に静かにさせてくれたり、尻尾辺りのトリミングもしました。又来月にもやってあげようと思います。

返信する
腹減りんこ

キムカズさん夕方いちばんイツモ見てます♪
初めてコメント書かせてもらぃます(^_^
小春ちゃん ぬぃぐるみミタィデスネ♪
仲良くどぉぞ(*^-‘)
ナオミさんのDIETに協力してぁげて下さい(笑)

返信する