小春日和(vol.24)


残暑厳しきおり、

我家の小春も厳しい熊本の夏と闘っています。

ラグの上はお気に入りのポジション。

噛んで噛んですっかり短くなったバーを握り締め

なんだか満足そうではあるのですが…。

10081622.JPG

しばらくすると、

離れたくはないんだけど~、

ラグの上はちっとばかり暑いのでしょうか?

そんな複雑な思いが現れている様子。

10081623.JPG

ちょうどクーラーがあたるとこなのかな?

段々ラグから離れていきます。

呼ぶと振り向くんですけどね~。

私の方に遊びに来る気はありませんね~。この顔は…。

10081625.JPG

遊びたいけど動きたくない…。

そんな眼をしているようです。

10081624.JPG

以上、

小春の夏の奮闘記…でした。


3つのコメントがあります

おけい

こんにちは小春ちゃん!
お外はまだまだ暑いネ!
快適なおうちの冷たいフローリングでのんびりしましょうね(^-^)
キムカズさ~~ん、昨日の混浴?画像を期待してましたのにー(^m^)
今週も頑張ってください!

返信する
★キムカズです★

おあつ~ございます。
昨日の混浴は撮影してみようと思うも、
小春の暴れっぷりからもなかなか写真が撮れそうにない予感。
まあ、私も始めての風呂場での試みだったので、
次回は挑戦してみます!

返信する
なおとしママ

こんにちは~。小春ちゃん、暑いですね~。お気に入りのラグも、離れたくなる暑さですよね。冷たいフローリングの上で伸びてますね。気持ち良さそう~(^O^) 私も一緒にゴロゴロしたいです。

返信する