本日!熊本で放送です!


先月、サプライズで放送したビッグゲスト企画!

「夕方いちばん」に!

あの!明石家さんまさんがやってきた~。

早いもので、もう1ヶ月が過ぎました。

10070559.jpg

本当に賑やかな放送でした。

実はこれ「痛快!明石家電視台スペシャル」ロケのため、

くり~むしちゅ~の故郷である熊本を訪れるという企画の1ページ。

10070554.jpg

「夕方いちばん」生出演もそうですが、

熊本城や上通りにも出没し、

いろ~んな角度で熊本を楽しんでたそうなんです。

10070563.jpg

遂に!

その特番「痛快!明石家電視台スペシャル」が!

今夜7時からRKKテレビで放送します。

10070555.jpg

私のあの大失敗も放送されるのかな~?

まあ!折角ですので、

是非!ご覧下さい!


10つのコメントがあります

なおとしママ

ホント早いですね。あの賑やかなサプライズからもう1ヶ月。今夜は楽しみにしています。録画予約もバッチリですV(^0^)

返信する
リナ

待ってました!生放送のときは熊本にいなかったのでこの放送を楽しみにしていました!正座して見ようと思います(笑)

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!いよいよ 今夜 放送ですね!首を 長~くして 待ってました!『明石家電視台の長崎・熊本編』どんな感じの旅行みたいな感じに なっているのか?楽しみです!どんな感じで 『夕方いちばん』が 全国版で 放送されてるのか?今から 楽しみです!録音予約してます!(^-^) キムカズさん!格好良く 映っていると 良いですね!

返信する
おけい

「夕方いちばん」の番組は知ってても、「痛快!なんてろかんてろ」の番組は知らないですから、あの時はいったいなんのことやら私はさっぱりわからなかったら、可笑しかったです~。
7時から、視てみましょ。
今は久しぶりに(笑)夕方いちばん視てます(^m^)
爆辛ラーメン~?!魅力的!!!!

返信する
おけい

訂正;わからなかったら→わからなかったから
お気づきかとは思いましたが…m(__)m
夕方いちばん、今日もお疲れさまでした(^O^)/

返信する
チーコママ

いゃ~いゃ~。忙しい仕事中、今度の放送CMが流れるたび…「分かっとるって!分かっとるって!」って、何度も返事をしていました。さぁ、時間がまいります。
みんなで楽しみましょう!!

返信する
きっちょむ

テレビ見ました
結構、熊本編 時間とってあって嬉しかったです
あの驚きがまた蘇りました^^
ラストのむりやり反省会の場面も面白かったですね

返信する
★キムカズです★

やっと終わったという感じです。
結構熊本のシーンが出ていたんで私も嬉しかったです。
あの大失敗シーンも放送されてしまいました。
県外の友人からも様々なご意見が届いたりして…。
さて、
来週は小学生司会者を招きます!
9月はロングライフイベントで、料理先生全員のランチプレート企画もあります。
張り切っていきまっせ~!

返信する
あき子

おはようございます!キムカズさん!昨日の『明石家電視台』の放送を 録画しながら 見てました!九州出身の芸人さん達の素顔や育った環境などを ちょっとだけでも わかって良かったです!村上しょうじさんと宮迫さんが、夏風邪で 体調不良気味だったのが、残念でしたね!宮迫さんにも 『夕方いちばん』に 出て欲しかったです!せっかく近県まで 来てくれてたのに…!でも 楽しい放送が、見れて良かったです!キムカズ&なお美さんのメイン司会者ぶりも 良かったです!もう少しゆっくりした時に 録画してる『明石家電視台』と『夕方いちばん』の明石家電視台御一行様の出演された時の放送を ゆっくり一緒に 見る予定です!(^-^)

返信する
かおり

キムカズさーん!いつも楽しく見させてもらってまーす♪♪
キムカズさんと、直美さんの笑い声にいつも元気をもらってますよ!
昨日はもちろん、家族で見ました♪
まさかの『5月!』放送されちゃいましたね!笑
これからも、夕方いちばん!楽しみにしてまーす(^ω^)

返信する