お帰りなさい!小山薫堂さ~ん


あの!

「おくりびと」の脚本家として一躍有名になった、

といっても、

以前から業界ではかなり有名だった

小山薫堂さんがスタジオ生出演!

ご存知の通り、

小山氏は熊本県天草市出身です。

10050650.JPG

ほんと~~~に、爽やかで、優しい方!

九州新幹線全線開通に向けて

熊本県を県内外にアピールするためのプロジェクト

「熊本サプライズ」のアドバイザーです。

「くまモン」はそのイメージキャラクターです。

小山氏の知恵とパワー!

生かさない手はありません。


2つのコメントがあります

夏樹

九州新幹線が出来るのは嬉しいけど、デメリットも発生します。そこを少なくするのに九州地方の皆さんが知恵を出しあって。新幹線が出来て良かったと言えるようにしたいですね

返信する
★キムカズです★

九州新幹線の全線開通を上手く利用できるのが理想ですね。
何かをしなければ…、という義務感より、
何かをしない手はないという思いからの方が、
いいアイデアが生まれそうな気が個人的にはしています。
様々なデメリットに蓋をするわけにはいきませんが、
ワクワクドキドキできるような熊本になる一つのきっかけになるといいですね~。

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル