小春日和(vol.39)


本格的に寒くなってきました。

小春の毛も伸びまくり…。

このままの方が暖かいかな~と思いつつ、

カットしてもらってきました。

10112401.JPG

では、お披露目!

どうです?

って、

うしろ姿ではですね~。

10112802.JPG

はい!

まぁ~可愛い!

褒めれば褒めるほど得意になるのがまた可愛い~。

お気に入りですかね?

10112803.JPG

こんなカードも作ってもらって~。

やや微妙…だけど、

サンタさんバージョン!

いいんじゃ!

10112804.JPG

耳位置を高めで現在伸ばし中。

ご機嫌だと、

この耳が上にピクッと上がるんです。

10112805.JPG

い~ぬは喜び~♪

相変わらず、

部屋を駆けまわっていま~す♪


3つのコメントがあります

★キムカズです★

ペースは同じくらいですかね~。
ただ、
料金は私より高いと思う…。

返信する
なおとしママ

こんにちは。小春ちゃん美人さんですよね~。ホントに可愛い!今度の冬、天草に雪が降ったら、「い~ぬは喜び庭かけまわり…」になるかなぁ? 昨日、初めてさんぱーるに行きましたよ。寒かったです。せっかく行ったので、五号橋まで渡り景色を楽しんできました。

返信する

コメントを残す