皐月


GW本格突入ですね!

畑ではレンゲの花が満開です。

沢山のこいのぼりも泳いでいます。

あるぽは?

10050324.JPG

急流川くだりで有名な

球磨川くだりで水しぶきを浴びています。

今月もよろしくお願いします。


4つのコメントがあります

なおとしママ

今日は気持ちいい風が吹いています。GW中も仕事に出るので、室内は割と涼しく過ごしていますが、外は暑そうです。もう5月ですね。新緑の美しい季節になりました。私も一度、球磨川下りをやってみたいです。

返信する
★キムカズです★

今日と明日は夏日になるようです。
黄砂も舞っていますのでお気をつけ下さい!

返信する
★キムカズです★

あらあら…。
私は4月25日には5月のカレンダーになっている。
いつも「早い!」と周りから言われています。

返信する