小春日和(vol.38)


昨日、一昨日の熊本はまさに小春日和。

暖かかったですね~。

今日は朝から雨です。

さて、

「小春日和」の第38弾は…、って、

結構紹介しているんですね~。

まあ、

いつもの如く、

ケージの中から遊んでオーラを出す小春さん!

10111501.JPG

こちらを見つめながらも

待つのも少し飽きてしまったのでしょうか?

10111502.JPG

どれどれ、

んなら!

小春の好きな膝の上に乗っけて~!

足は閉じた状態。

10111503.JPG

いくぞ~!

サン!はい!

開く~!

楽しい?小春さん?

10111504.JPG

暴れた~。

おっかしいな~?

以前は楽しんでくれていたはずなのに…。

10111505.JPG

小春も生まれて10ヶ月。

もう大人なんですってね~。

他の芸を見つけねば…。


4つのコメントがあります

夏樹

わ~大きくなりましたね。   毛並みもいつ見ても美しい事、遊び方が少しずつ変わって来たのかな?

返信する
くにっこ

今日は雨ですね。
小春さんかわいいですねぇ。
小春さんの「いつまでも子ども扱いしないでよ、パパっ。」と言いたいのかなぁ。
我が家にもトイ・プードルの男の子がいるのですが、トイ・プードルは頭がいいので時々見透かされているような気がします。

返信する
★キムカズです★

確かに賢い。
犬は総じてそうなのでしょうが、
足音で私と分かるようです。
そのほかにもいろいろ…。
感心しています。

返信する
なおとしママ

 小春ちゃん、大きくなりましたね。
キムカズさんに抱かれていると大きさがわかります。
もう大人なんですね。
レディ小春ちゃん。
いつも、お写真の中から飛び出してきてくれないかなぁ~
と思います。
ワンちゃん大好きな子供達も、小春日和を楽しみにしています。

返信する