何故かピンク!?


熊本はここ数日寒い日が続いています。

まるで冬に逆戻り?

阿蘇の草千里では4月としては3年ぶりの積雪…。

修学旅行生たちも震えながら驚いていました。

暖かい春本番が待ち遠しいのか?

何故か今日のスタッフはピンクが多くてびっくり!

ホント!偶然って恐ろしい…。

こちらは番組プロデューサーの力夫氏。

難しいことを考えるのが得意です。

結構似合ってますよね!

10041550.JPG

番組ディレクターのマッチャンこと松原氏!

お~!ジャケットとの組合せもいいですね!

10041552.JPG

メイクのシラポンこと白石ちゃんも!

顔を隠しているのは今回仲間はずれの野溝AN…。

ごめんなさい。

10041554.JPG

フロアーディレクターの荒木ちゃん!

ペンぶら下げすぎじゃ?

10041551.JPG

そして、

私…。

表情がいちばんこわばっているんですけど…。

10041553.JPG

偶然もここまでくると恐ろしいより楽しくなります。


2つのコメントがあります

おけい

女の子は可愛くみえるし、男性が「ピンク」を着る勇気というか心意気が素敵!
皆さんとてもお似合いです(^.^)b
今日はこれまたなんなんですかね~この寒さ!!
ピンク色をお召しなのもわかる気がします。

返信する
なおとしママ

 ホントに~、暑くなったり寒くなったり・・・
風邪をひいてしまいましたよ!!
昨日から喉が痛かったのが悪化してしまいました。
 ピンク色・・・皆さんお似合いですよね~
うちの子供達は2人とも男の子ですが、小さい時はピンクも着せていました。
さすがに、スカートをはかせる訳にはいかないので、
色は赤やピンクなども着せてましたねぇ。
中学生になった今も、ピンクが入った服も着てますよ。
「は~るよ来い、は~やく来い」・・・って感じですね。
やはり、いい番組を作っておられる皆さんは、こういうところでも
息が合っているのでしょうね。

返信する