さすが大人気!


私はとっても遅ればせながら、

初めて知りました!

ミルキーのクリームロールケーキがあるなんて!

10041501.JPG

ミルキーと言ったら私はこれだもんな~。

口の中でなくなっていくのが寂しいくらい好きでした。

今でもかも。

何度か詰めた歯が取れたことも…、

気をつけなければ…。

10041502.JPG

それが今や、

特大のロールケーキにもなっているんですね~!

10041503.JPG

味もミルキークリームだそうです。

スポンジもホワホワ!

10041504.JPG

女性スタッフの笑顔の花が満開でした。


7つのコメントがあります

りんごりら

昨日このロールケーキみて、すっごく食べたくなりました。
めちゃめちゃ美味しそうですよね!!!

返信する
ぶど~

ミルキーのお菓子やパン類は食べた事あるんですが、私もブログでロールケーキの存在知りました(汗)
ミルキーといえば…スティックやドリンクもありましたよね。
友達に貰った【ペコちゃんのほっぺ】も美味しかった~

返信する
★キムカズです★

あまりに美味しかったのか!
スタッフは包み紙を取っておいていますよ!

返信する
ぽに

普段お店で売ってるミルキーロールとはパッケージが違うんですね。
以前私が購入した時は、紙じゃなくてアルミっぽい包み(デザインは多分同じ)で、水玉模様の可愛い感じの箱に入ってました。
催事限定のパッケージのようですが、こちらのほうが高級感がありますね。
昨日の中継を見ていて、晶ちゃんや部長みたいにかぶりつきたくなりました(≧ε≦)♪

返信する
笑美

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
キムカズさんのブログと「夕方いちばん」
毎日楽しみに拝見しています。
昨日の鶴屋からの中継、サイコーでした。
かめきちさんんと晶ちゃん、大好きです。
お二人の楽しくて、何かラブラブ(?)なの!?
って思っちゃうような様子が、益々ミルキーの
ロールケーキを甘く美味しそうに感じさせましたよ(笑)

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
二人のコンビは歴史も長いですからね~。
部長になってキャラがつくと
ますますかめきち氏は張り切りますよね!

返信する
しゃら

キムカズさん、こんにちは!
何ですか?ロールケーキ??
スゴイ美味しそー!!
ミルキーは私も歯の詰め物がよく取れました。
100%外れたのは『からいも飴』
今はもう恐ろしくて食べられませんが、このロールケーキは本当に食べたいっ!

返信する