思わずお買い上げ!


昨夜は入社以来お世話になってきた

先輩アナウンサーの送別会。

まあ、これで完全にお別れというわけではないんですが、

一つの区切りと言う感じで…。

ちょっとお酒もお喋りも盛りあがりつつ…。

帰り際、

テンションはやや高め…。

花屋さんにあったこれが、

可愛かったんでついつい買ってきちゃいました。

10040814.JPG

もしや、これは、

親バカ現象の始まりか?

10040815.JPG

この手のことに押さえが利かなくなるのが怖い…。

けど、やっぱり可愛い。


4つのコメントがあります

夏樹

久しぶりにコメント書き込みます。(●^ー^●)    小春ちゃんにそっくりですね。

返信する
おけい

小春ちゃんじゃないですかあ!!
先が思いやられます(^皿^)
美子さんの「私のお薦めスポット」その2~
私もお薦めよん!
今日はちょっとヒンヤリながらいい天気~♪

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!小春ちゃんに 見えたんでしょうね!そっくりですね!キムカズさんに とって小春ちゃんは、愛娘(愛犬)だから 思わず…!買ってしまったんですよね!小春ちゃんは、キムカズさん夫妻に 愛されて 羨ましいですね!(^-^)

返信する
なおとしママ

 いや~、小春ちゃんですね~
色がもう少し茶色だったらまさに小春ちゃん。
つぶらな瞳は小春ちゃんそのもの。
私も、パグ犬が大好きでパグちゃんが付いたグッズなどは
つい買いたくなってしまいます。
一番欲しいのは、生きたパグちゃんですけどね。
これから、キムカズさんちにトイプードルグッズが
少しずつ増えていくんでしょうね~

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル