スマフォデビュー


私も遂にスマートフォンデビュー!

しちゃいました。

待ちに待って手にした「ギャラクシー」

カタログばっかり読んでたもんな~。

サムスン製品を手にしているのも不思議な感じです。

箱もしっかりしとるばい。

10111801.JPG

さ~て!

宝石箱を開けるような気分で中身は~?

???

な~~~い!

10111802.JPG

これは失礼。

もう既に充電始めてます。

ベタな流れで面目ない…。

10111803.JPG

あ~、

とにかく、触ってみたい…。

これが噂のタッチパネル。

慣れるまで戸惑いも多いようです。

スラスラ画面がよく動きますわ~。

10111804.JPG

電話一つとるのもなんかですね~。

違う感じがして…。

しばらくは格闘でしょう。


6つのコメントがあります

くにっこ

ついに買っちゃったんですね。
スマートフォンデビューおめでとうございます。
私もスマートフォン使っているんですが、
慣れるまではちょっと大変ですがいろいろと便利ですよ。キムカズさんは釣りや食べ歩きをなさるので便利だと思いますよ。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!ついに 『スマートフォーン』が、着たんですね!私は、SoftBankなので iphoneを いずれは、機種変更する予定です!(^-^)キムカズさんのテンションが、凄く上がってそうなのが、伝わって着てるかも…!?スマートフォーン一台で いろんな機能が、有るらしいので 楽しめそうですね!ちなみに 村岡章子ちゃんが、iphone4を 使ってるみたいですね!(^-^)

返信する
★キムカズです★

悪戦苦闘中。
結構疲れますね~。
ただ使いこなせればかなり便利そう!

返信する
かなぶん

ドコモですか?フタを閉じられないのはどんな感じですか? もうすぐ2年契約の切れ目で迷ってしまいます

返信する
★キムカズです★

使い慣れるまでにはちょっと時間がいりそうです。
ただ、確かに便利ですね~。
私のニーズにはあっているかもです。
フタうんぬんもナレだと思います。
変えてよかったと今のところは思っていますかね~。

返信する
ぶどう

前の記事を引っ張り出してすいません。
今日の放送でスマホの話が出てたので…
私も迷ってたんですが、ワンセグとおサイフケータイが外せなかったので、少し待ち、冬春モデルのスマホにしました(入荷待ちです)
スマホの使い心地もたまにupして頂きたいです♪

返信する