小春日和(vol.4)


遊びたいのにサークルの中、

そんな表情をしているようです。

10031515.JPG

かまってもらえそうにもないのが分かったのか、

眠っちゃいました。

zzz・・・。

10032207.JPG

だけど…、

やっぱり外で遊びたい…。

そんな思いなんでしょうか?

10032206.JPG

分かるような気がします。


4つのコメントがあります

なおとしママ

 あどけない表情がホントに可愛いですねぇ~
小春ちゃんは首輪はしてますか?
まだ、外へのお散歩はまだかな?

返信する
ねね

いつみても かわいい小春ちゃんです
春らしくなり 少しずつ あたたかくなっていますね
お散歩なども されますか?
動いている小春ちゃんを 見てみたいです
(^^)

返信する
★キムカズです★

ワクチン接種を終えたら外デビューもさせようかと思っています。
首輪は今練習中です。

返信する